キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ初の日記

f:id:boosanpo:20211116230531j:plain

ちーっす
ぶーすけだよ🐷
今日は父ちゃんのかわりにボクが日記を書くよ👍
最近父ちゃんは早起きしてお仕事に行ってるので
日記を書く元気がないらしいよ
日記は書かないくせに、お笑いのYouTubeをイヤホンで聞きながら笑ってみてるので
母ちゃんに「キモっ」って言われてるよ
父ちゃんが仕事の日は、あずきちゃんのママがよく散歩に連れて行ってくれるんだ
あずきちゃんと一緒だと、ボクもはりきって歩くから
母ちゃんが喜んでるんだよね
ボクは調子よく歩くだけで褒められるんだ
可愛いって得だよね
(大きな勘違い・・母より)
 

この日は雄淵雌淵公園ってところで、あずきちゃんと一緒にお散歩したよ🐾

www.sagabai.com

f:id:boosanpo:20211116215355j:plain

 

大きなカエルさんがお出迎え🐸

f:id:boosanpo:20211116221323j:plain

 

あずきちゃんのママはお賽銭をあげてたよ

f:id:boosanpo:20211116221301j:plain

 

ボクがカエルにビビってる様に見えるのは気のせいだよ・・

f:id:boosanpo:20211116212853j:plain

 

滝もあってね、母ちゃんの好物だから喜んでたよ

f:id:boosanpo:20211116212940j:plain

近くの湖も見に行ったよ

富士しゃくなげ湖

www.sagabai.com

f:id:boosanpo:20211116221314j:plain

 

景色がいいとさ、大人って写真を撮りたがるんだよね

たいがい子供はいい迷惑だよね

f:id:boosanpo:20211116221317j:plain

f:id:boosanpo:20211116221333j:plain

 

あずきちゃんと並ぶとボクの顔が大きく見えるのは遠近法だからね

今どきの女子みたいに写真を撮る時は

さっと後ろに下がる技を身に付けないとね

f:id:boosanpo:20211116221311j:plain

f:id:boosanpo:20211116221320j:plain

 

お外ではいつも仲良く散歩してるボクとあずきちゃんだけど

車の中で目が合うと口喧嘩が始まるよ

可愛い顔してるけど女子って気が強いよね

ボクも負けてられないから、ワンワン言ってると

母ちゃんに「うるさい!!」って怒られるんだ

f:id:boosanpo:20211116221307j:plain

でもお友達が少ないボクにとっては、大切なガールフレンドだよ

 

お散歩の後は母ちゃんのお買い物タイム

f:id:boosanpo:20211116221330j:plain

shakunage-s.com

f:id:boosanpo:20211116221326j:plain

お外ではケンカしないで良い子に待ってられるよ

あずきちゃんのママはいつも褒めてくれるんだよ


ここの直売所は天然地下水がくめるんだって

今度父ちゃんと一緒に汲みに来ようね

f:id:boosanpo:20211116221304j:image

 

お天気も良くって楽しいお散歩デートだったよ

あずきちゃんのママ連れて来てくれてありがとう

またよろしくね👋

 

最後はボクの悪口でシメってどうなの?!


f:id:boosanpo:20211116215909j:plain

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング