キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけと俺のトリミング・・

どーもっす・・

 

昨日・・

バイト先のキャンプ場の・・

 

最後の出勤日でした・・

 

いやね・・

こんなにも後ろ髪引かれる思いというのもなかなかね・・

 

ずっと前からキャンプ場で働きたいと思ってて・・

 

周りのサポートあり・・

導かれるようにこのキャンプ場にやって来た・・

 

ここに来て本当に良かった・・

 

仲間や環境にも恵まれて・・

 

キャンプ場で働く素晴らしさを教えてもらった・・

 

仕事に行くのが楽しくて楽しくて

休日が惜しいくらいで・・

 

辞めたくなかったな・・

 

続けたかったな・・

 

まぁ・・

物事は成るべくして成ると思っているので・・

 

次に働く時もキャンプ場が良いなと思ってる・・

 

ここがそう思わせてくれた・・

 

感謝・・m(_ _)m

 

まぁ・・またここに戻ってきたりして(^o^)

 

 

さてと・・本題に入りますか・・

今回からやっと3月に突入っす・・(^_^;)

この日の佐賀は朝からドンヨリーヌ・・

雨が降ったり止んだりの嫌〜な天気・・

 

気温もヌルい感じで・・

 

こんな日は気晴らしにランチでも行きますか(^O^)/

ってことで・・

やって来たのは佐賀駅前のコムボックス2Fにあるマチキチ(^o^)

 

おわかりだとは思いますが・・

うちのビッグボス(妻)のチョイスです(^o^)

バランスごはん・・メニューはこんな感じ・・

いかにも体に優しそうな・・

 

そして注文したのが・・

ビッグボス(妻)はチキン南蛮・・

 

っていうか・・どこの店に行っても

チキン南蛮があれば頼むな・・(^_^;)

 

俺はから揚げ

 

それでは・・いただきマッスル💪

 

うん・・普通に美味いっす・・

そんで・・普通に少ないっす・・量が・・

 

まぁ・・バランスを考えてなんでしょうけど・・

ダイエットをしたい方は良いんじゃないでしょうか(^o^)

 

午後からは・・

イオン佐賀店にやって来た(^O^)/

 

んっ・・?

ぶーすけを連れて中に入っていく・・

 

ってことは・・

いつものトリミングサロン(^o^)

 

店内に入っても必死に抵抗するぶーすけ・・

 

『ここから出してくだせぇ〜』

 

ここまで来たら諦めるんだ・・ぶーすけ(^_^;)

 

もうね・・始まっちゃえば大人しいもんで・・

 

なすがままにされてた・・(^o^)

 

ぶーすけがトリミング中は・・

同じ建物内にあるサンキューカットで俺もトリミング\(^o^)/

 

でもね・・悲しいかな・・

俺のトリミングの料金は・・

ぶーすけの4分の1以下・・(T_T)

 

その分ぶーすけの仕上がりは・・

バッチリっすね(^O^)/

 

う〜ん・・良いんじゃないの・・

素敵なリボンなんか付けてもらっちゃって(^o^)

 

写真ももらってね・・

3月だからひな祭り的なね・・(^o^)

 

アパートに戻ってから今回の仕上がりを

マジマジとチェック・・

 

うん・・良い感じだね・・

それに比べて俺のは・・

 

それなりっす・・(^_^;)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング