キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

煉獄さん・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211007111311j:plain

今日の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20211007111346j:plain

朝は本当に過ごしやすくなった・・

 

f:id:boosanpo:20211007111451j:plain

なので朝のぶー散歩の日向ぼっこタイムが長い・・(^_^;)

 

過ごしやすくなったと言ってもさすがにずっと日向は暑いな・・

いかんばい・・朝から汗がじっとり・・

いい加減アパートに戻ろうよぶーすけ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211007111635j:plain

まぁ・・戻っても窓際で日向ぼっこっすけどね・・

 

そんで思い立つと急に遊びだす・・

f:id:boosanpo:20210924093850j:plain

これね・・お気に入りのおもちゃ・・

って言ってもぶーすけのじゃない・・

あずきちゃんから借りてるヤツ・・

 

なんかね・・相当、大事なもんらしく・・

f:id:boosanpo:20210924094005j:plain

取ろうとすると唸る・・(^_^;)

あずきちゃんとの友情の証なのかな・・

 

f:id:boosanpo:20210924094155j:plain

涼しくなった夕方からぶー散歩へ・・

 

f:id:boosanpo:20210924094316j:plain

いつものぶーダッシュコースを走る・・

力感無いけど妻とぶーすけは一生懸命走ってますよ・・一応(^_^;)

 

そしてこの日は・・PM21:00から地上波初放送の映画が・・

いや〜・・待ちに待ったあの映画が遂に・・

そうです・・日本歴代興行成績第1位の・・

f:id:boosanpo:20211007111759j:plain

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編\(^o^)/

いや〜・・やっと来たね・・この時が・・

これね・・アマゾンプライムビデオで見ようとしたんだけど

地上波でやるって噂があったから待ってたんスよ・・

 

勿論・・ネタバレはしてるんだけど

映像に声が吹き込まれてると全く別モンっすからね・・

 

f:id:boosanpo:20211007111823j:plain

キャ〜煉獄さ〜ん頑張ってー👊

(あれ・・?もしかして俺ってあっち系か・・(^_^;))

 

・・ってね・・途中までノリノリで見てたんスよ・・

やっぱ煉獄さんスゲェなって・・半端ねぇなって・・

 

でもね・・問題は・・猗窩座っすよ・・

この映画のクライマックスっすよ・・

 

ネタバレして見てるとは言えね・・

何なんだよ・・猗窩座さんよ・・

煉獄さんや炭治郎たちが戦い終えて疲れている時に

ひょっこり出てきていきなりバトル開始って・・

 

しかも散々偉そうに吠えまくって最後は逃げるって・・

鬼の中でもオマエは違うと思ってたのに・・

 

そんなクソ野郎にやられちまった煉獄さん・・

 

なんか・・勝負に勝って試合に負けた・・みたいな・・

俺・・やるせないっすよ・・煉獄さん・・

 

最後は本当に格好良かったけど・・

 

ああ〜・・ムシャクシャすんな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210924094450j:plain

ぶーすけはわかってくれるよな・・

このやるせない気持ちを・・

 

f:id:boosanpo:20210924094504j:plain

って・・えっ・・こんな熱い映画を見た後に・・爆睡っすか・・(^_^;)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング