キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーの楽園・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210531132458j:plain

今日も佐賀は超ピーカン・・

 

f:id:boosanpo:20210531132526j:plain

日差しが強いせいか体感温度は温度計よりも5℃ほど高い感じ・・

 

午前中は掃除したりブログ書いたりラジバンダリ・・

 

 

f:id:boosanpo:20210531132559j:plain

ランチのメインは目玉焼き・・

なんか見た目が・・そうです・・俺が焼きました・・(^_^;)

味は・・美味いっすよ・・(^o^)

まぁ・・料理は見た目じゃありません・・ハートっす・・👊

 

午後イチからKさんご夫妻にあるところへお付き合い頂くので

みんなでサクラに乗り込んで・・

f:id:boosanpo:20210531132628j:plain

レッツラゴー👊

 

あずきちゃんは今日も超元気(^o^) 

ぶーすけさんはちっと押され気味ですが・・

f:id:boosanpo:20210531132702j:plain

久々のサクラドライブが楽しそう・・(^o^)

 

そんでやって来たのがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20210531132733j:plain

www.rvland.co.jp

RVランド九州(^O^)/

 

RVランドさんのキャッチコピーは・・

キャンピングカーの楽園(^o^)

 

もうね・・色々なメーカーの・・

そして汎ゆるタイプのキャンピングカーが揃っているので

キャンピングカー好きにはたまらない・・(^o^)

f:id:boosanpo:20210531133028j:plain 

f:id:boosanpo:20210531132822j:plain 

f:id:boosanpo:20210531132844j:plain 

f:id:boosanpo:20210531132930j:plain

いやいや・・ここね・・

ちょっとしたキャンピングカーショーの会場ですよ・・ 

あんまし大きい声じゃ言えないけど・・

冷やかしで遊びに来るだけでも楽しいんじゃないですか・・(^o^)

 

そんで・・RVランドさんと言えば・・

f:id:boosanpo:20210531132958j:plain

バスコンのランドホーム(^o^) 

右側の車両は売約済みになっていたので

左側のシルバーのランドホームを・・

 

f:id:boosanpo:20210531133049j:plain

う〜ん・・良い・・佇まいが良い・・

この落ち着いた感じがたまりませんな・・(^o^)

 

中を覗いてみると・・ 

f:id:boosanpo:20210531133109j:plain

おお〜・・広い・・さすがバスコン・・

 

f:id:boosanpo:20210531133135j:plain

明るいのにシックな感じが良いっすね・・

 

f:id:boosanpo:20210531133149j:plain

この広さを見ちゃうと・・いつかはバスコン👊

・・って思っちゃうんですよね〜・・(^o^)

 

そういえば・・

北海道でお会いしたYさんのランドホーム・・

えらいかっちょよかったなぁ・・

boosanpo.hatenablog.com

あの車両は装備が凄すぎて天文学的な車両価格だと思うけど

今見てる展示車両のお値段は・・ 

f:id:boosanpo:20210531133211j:plain

あらっ奥さん・・意外と・・

 

なんて言ってる場合じゃない・・(^_^;)

 

今日、ここにKさんご夫妻にお付き合い頂いたのは

Kさんがここでジルを購入した縁で・・ 

f:id:boosanpo:20210531133237j:plain

うちのサクラの・・例のバンクベッド問題を見て頂けることに・・

ちっとね・・カビ具合が放送禁止レベルにいっちゃっているので

オープンにお見せすることは出来ませんが・・

 

f:id:boosanpo:20210531134139j:plain

いやね・・カビ具合がちっと異常だということで

外から中からと色々な角度からバンク部分を見て頂きまして・・

 

f:id:boosanpo:20210531134224j:plain

そしてプロの目から見たアドバイスを沢山頂いた・・

う〜ん・・そのアドバイスを一番熱心に聞いているのは

あずきちゃんかな・・(^o^)

 

RVランド九州のNさん・・今日はお世話になりました・・

お忙しいところお時間頂きまして・・

ここで購入したわけでもないのに

修理も可能だとおっしゃって頂いた・・

イレギュラーなうちらの状況を考慮してくれたんだと思います・・

本当にありがとうございました・・感謝m(_ _)m

 

そしてKさんご夫妻・・Kさんに間を取り持って頂いたおかげで

プロのアドバイスが聞けて選択肢が広がりました・・

いつも本当にありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

RVランド九州を後にして帰りの車中・・ 

f:id:boosanpo:20210531134816j:plain

今度はぶーすけがダイネットへ・・

 

f:id:boosanpo:20210531134325j:plain

縦横無尽に超元気なあずきちゃん^o^)

 

あずきちゃんも今日は付き合ってくれてありがとね~(^O^)/

 

でもね・・

アパートに着いてあずきちゃんに一喝されたぶーすけは・・

f:id:boosanpo:20210601101216j:plain

この表情・・

ビビり過ぎにもほどがある・・(^_^;)

   

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング