キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

夜ぶー散歩・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210725113430j:plain

今朝の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20210725113446j:plain

ちっと風があっていつもより暑さを感じない・・

  

f:id:boosanpo:20210725113510j:plain

清々しい朝・・

ぶーすけもまったりと日向ぼっこ・・(^o^)

 

でもね・・長居は無用・・

やっぱ・・暑いのは暑いな・・(^_^;) 

 

f:id:boosanpo:20210725113543j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

この日も4連休の真っ只中・・

バイト先のスーパーはかなりの賑わい・・

平面と立体を合わせて3500台収容できる駐車場なのに

満車で駐められずウロウログルグルと何台も駐車場難民が・・

どんだけお客さん来るんだ・・(^_^;)

 

おかげさまでバッタバタだったな・・

 

1時間ほど残業して帰宅・・

f:id:boosanpo:20210725113636j:plain

ぶーすけただいま〜・・って・・

もうちょっと労いの出迎えとかないんすか・・(^_^;)

 

本日のランチメニューは・・

f:id:boosanpo:20210725113741j:plain

ゴーヤづくし・・(^o^)

ゴーヤ炒飯にゴーヤのナムル・・

 

いやね・・ゴーヤをKさん奥様から沢山頂きまして・・

いつもありがとうございます・・m(_ _)m

 

ゴーヤは夏バテに効果大っすよね・・

程よい苦味がアクセントの炒飯とナムル・・

スーパーハイパーウルトラデリシャスでした・・👍

 

そうそう・・ 

f:id:boosanpo:20210725113718j:plain

バイト先で梨をもらった・・

梨農家さんが店頭販売に来てて少し傷んで売り物にならないヤツを・・

うちら梨好きなんで嬉しい・・(^o^)

 

傷んでるところを取って食べたけど

水々しくて甘くて美味かったっす・・🍐

 

少し傷んでるくらいなら全然大歓迎・・

フードロスを無くす意味でもね・・(^o^)

 

午後はバイト疲れもあって爆睡昼寝・・

起きてブログ書いたりオリンピック観てたら

あっという間に夜・・

 

日没後も全然気温が下がらない・・

ぶーすけのことを考えて

この日からぶー散歩を気温が下がった夜遅くに出発することに・・

 

晩飯食ってちっと休憩して・・

f:id:boosanpo:20210725113919j:plain

PM11:00から夜ぶー散歩へレッツラゴー・・👊

・・って・・いきなりチャリに乗っちゃってる・・(^_^;)

 

いやいや・・ぶーすけさんの名誉のために書きますが

これは歩道のある通りまで安全のために乗せました・・(^o^) 

  

f:id:boosanpo:20210725113847j:plain

さぁ〜気合い入れて行きますかー・・(^O^)/

 

う〜ん・・夜ぶー散歩良いっすね・・

暑くない・・涼しくはないけど暑くない・・

ぶーすけの体への負担が全然違うね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210728190905j:plain

所々でチャリに乗りたいってわがまま言うけど・・

 

f:id:boosanpo:20210728182951j:plain 

基本的には楽しそうに頑張って歩いてた・・(^o^)

ぶーすけは暑いといつもより運動不足になるから・・

楽しく散歩が出来るようにもっと良いコースを探りながらね・・(^o^)

 

ただ・・俺・・眠いっす・・

帰宅したのは午前0時を過ぎた頃・・

もうちっと出発時間を早めないと・・眠いっす・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210725114030j:plain

これからは夜ぶー散歩で運動不足解消・・

頑張ろうなぶーすけ・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング