キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけに負けじとトリミング・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912105613j:plain

今日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

でもね・・久しぶりにジルとサクラのモーニングツーショットを

見れたから気分はピーカンですよ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912105627j:plain

いつにもまして涼しい朝・・

 

なので・・

f:id:boosanpo:20210912105711j:plain

いつもの川チェックにも熱が入るぶーすけ・・

 

んっ・・?ぶーすけがくいついてる・・なんかいるのか・・

 f:id:boosanpo:20210923130106j:plain

あっ・・あれは・・

 

f:id:boosanpo:20210923130135j:plain

スッポン・・(^o^)

朝からスッポンパワー・・いただきました・・👍

 

この日は前日のボッチ旅の疲れを癒そうと

ゆっくりのんびりしようかと思ったんですが・・

 

トリミングしてサッパリしたぶーすけを見てたら

俺も行きたくなりまして・・

 

バイクでひとっ走りして・・

f:id:boosanpo:20210912105731j:plain

いつもお世話になっているKさんのお知り合いの美容室・・

バンビーナさんへ行っちゃいました・・(^o^)

 

サクサクッとカットしてもらってアパートに戻ると妻が・・

f:id:boosanpo:20210912105746j:plain

『襟足がキレイにまっすぐだよw』と写真を撮ってくれた・・

 

なんか・・後ろ姿は良いとこのお坊ちゃんみたいな・・

(いや・・ヘアスタイルを変えたぐらいじゃ・・ね・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210912105837j:plain

夕方からぶー散歩へ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210912110053j:plain

ぶーすけさん・・今日はもうちっと早く歩こうよ・・

間に合わなくなっちゃうよ・・見たい番組があるのに・・

 

そうなんですよ・・この日から遂に始まるんですよ・・

待ちに待ったあのアニメの再放送が・・

 

でもね・・常にマイペースのぶーすけさん・・

早く歩こうよと言ったところで何も変わらん・・

 

ああ〜・・時間が・・始まっちまった・・(^_^;)

 

アパートに戻ったら速攻でテレビON・・

f:id:boosanpo:20210912110115j:plain

おっ・・丁度いい場面・・

禰豆子ちゃ〜ん頑張れ〜・・👊

 

そうなんですよ・・この日から主に土日祝で鬼滅の刃DAYっすよ・・

9月25日放送の『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』も楽しみだし・・

 

いや〜・・にわか鬼滅ファンだけど・・たまらんっすね・・

全集中で・・炭治郎たちを応援しますよ・・👊

(いや・・応援しても変わらんけどね・・(^_^;))

 

この日の放送は全集中でぶーすけも見てた・・

だって・・

f:id:boosanpo:20210912110133j:plain

お行儀よくスリッパを履いて見ていた・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング