キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ飯ピンチ・・ 鹿児島県錦江町~南大隅町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203104025j:plain

今朝は曇り時々晴れ・・

夜中に結構降ったんですよ・・雨が・・ザァーっと・・

止んでくれて良かった・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203104040j:plain

そんで今朝は一段とあったけぇっす・・

上着が要らないどころか半袖でOKみたいな・・(◎_◎;)

 

ここは・・

f:id:boosanpo:20210203104206j:plain

んっ・・この見覚えのある広場は・・

 

f:id:boosanpo:20210203104249j:plain

はい・・道の駅錦江にしきの里(^o^)

もうね・・風が強かったり天候が荒れたらここっすね・・

避難場所には最適・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203104313j:plain

この日もちょっと風が強いけど暖かいから走る走る・・(^o^)

 

昼飯は道の駅で弁当や惣菜を買って・・

f:id:boosanpo:20210203104341j:plain

向かいの神川キャンプ場でランチ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203104406j:plain

メニューはこんな感じ・・美味しゅうございました(^o^)

 

食後にまったりしてると・・ 

f:id:boosanpo:20210203104437j:plain

風が強まってきた・・海も荒れとる・・

 

f:id:boosanpo:20210203104452j:plain

実はこの日・・キャンプ場でぶーすけ飯を作ろうと思ったんだけど

こう風が強くちゃね・・

せっかくの食材が埃だらけになっちゃうからね・・

 

f:id:boosanpo:20210203104507j:plain

今日は諦めて明日作るぞぶーすけ・・

でも・・ぶーすけ飯の残り・・ギリだな・・ピンチ(^^;)

 

この日は火曜日で近くの風呂屋

トロピカルガーデンかみかわが定休日なので 

昨日も入ったネッピー館へ・・

 

f:id:boosanpo:20210203104535j:plain

その前にぶー散歩(^o^)

昨日来たみなと公園・・なんですが・・風が強っ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210203104552j:plain

海の近くだから余計にね・・

なんかね・・夕方にかけてドンドン風が強まりだして・・

そんで気温が下がり始めてね・・ 

f:id:boosanpo:20210203104629j:plain

海から遠ざかって歩いてたら長閑な田園に・・

赤いフードを被ったボクサーみたいな人は気にしないように・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210203104706j:plain

やべっす・・なんかボクサーに見えてきた・・

逃げろぶーすけ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210203104736j:plain

後ろ姿なんか・・すげぇ怪しい人・・

これ・・近づいちゃいけない人だ・・

ぶーすけもそれを察してか逃げる逃げる・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210203104752j:plain

いやいや・・本当は風が強くて寒いから

早くサクラに戻りたいだけ・・(^^;)

 

いや~・・体の芯まで冷えたね・・ 

f:id:boosanpo:20210203104808j:plain

早くネッピー館で温まろう・・(^o^)

いつもより長めに浸かってね・・汗をかくまでね・・

いや~・・良い湯でござんした(^o^)

 

風呂上がりは勿論・・ 

f:id:boosanpo:20210203104821j:plain

鶏刺しで乾杯(^o^)

他に惣菜色々・・美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203104845j:plain

今日は散々だったなぶーすけ・・明日は風が治まってくれるかな・・

でないとぶーすけ飯が作れない・・ぶーすけ飯・・ピンチ(^^;)

 

 To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング