キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけ飯クッキング・・ 鹿児島県錦江町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211027j:plain

今朝はピーカン(^O^)/

そんでこの見慣れた景色は・・ 

f:id:boosanpo:20210203211102j:plain

はい・・道の駅錦江にしきの里(^o^)

どうでもいいけど・・ここ何日目っすか・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210203211125j:plain

だってここ・・あったけぇし居心地が良いし最高なんすよ・・

 

f:id:boosanpo:20210203211138j:plain

なぁ・・ぶーすけ(^o^)

 

昼飯は道の駅を物色して・・ 

f:id:boosanpo:20210203211157j:plain

メニューはこんな感じ・・

ここね・・弁当も惣菜も種類が豊富で味も殆ど外れ無し・・

美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211211j:plain

食後にぶーすけと日向ぼっこ・・

う~ん・・暖かいんだけど・・ちょっと風が出てきたな・・

いやいや・・本当に今日こそはぶーすけ飯を作らんとね・・

こんぐらいの風ごときに負けはせんですよ👊

 

f:id:boosanpo:20210203211226j:plain

なのでまたまたやって来ました神川キャンプ場(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211544j:plain

見とけよーぶーすけ・・

風なんかに負けずに美味いぶーすけ飯作るからなー(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211242j:plain

それでは・・ぶーすけ飯クッキングスタート👊

 

f:id:boosanpo:20210203211257j:plain

防波堤がある程度風除けになっているから

低い位置はそんなに風の影響はない・・ 

なのでぶーすけの日向ぼっこに東屋のベンチが丁度いい・・(^o^)

 

でもね・・匂いにつられてじっとしてられない・・

f:id:boosanpo:20210203211344j:plain

そんで中に入ると手伝うわけでもなく食材を凝視・・(^^;)

その眼差し・・その姿が・・一生懸命過ぎて可笑しい・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211411j:plain 

f:id:boosanpo:20210203211424j:plain

ドンドン切り刻んで・・

 

f:id:boosanpo:20210203211437j:plain

ガンガン煮込んで・・

 

f:id:boosanpo:20210203211721j:plain

煮込んでる間にちょいと日向ぼっこして・・

 

f:id:boosanpo:20210203211737j:plain

いい匂いの方へぶーダッシュ・・

わかるんだね・・出来上がりのタイミングが・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203211615j:plain

よっしゃー!ぶーすけ飯完成でーす(^O^)/

いや~・・ちゃんと作ったの久しぶりだ・・

最近は簡易的なぶーすけ飯だったからね・・

今回はスペシャルベリーベリーワンダフル美味いぞぶーすけ(^o^)

(要するに・・すげぇ美味いって事ね・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210203211806j:plain

片付けまで全て終わったころには日が落ちてた・・

まぁ・・殆ど妻がやりましたが・・(^^;)

奥様・・ご苦労様でした・・<m(__)m>

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210203212129j:plain

はい・・近所のトロピカルガーデンかみかわ(^o^)

そうそう・・ここね・・ずっと浜崎あゆみが流れてる・・

エンドレスで・・何枚かのアルバムをリピートしてるみたいで・・

ayuファンの方・・是非(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210203212154j:plain

今日の晩飯・・なんか買い物に行くのがめんどくなって・・

備蓄飯からチョイス・・(^o^)

俺・・カロリーメイトのフルーツ味が好きなんすよ・・

たまにはこういうのも良いっすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210203212214j:plain

今日はぶーすけ飯が作れて良かった・・

なんせぶーすけさんは食べる事が大好きだからね・・(^o^)

 

 To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング