キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけのリード・・ 宮崎県宮崎市~宮崎県高鍋町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107105820j:plain

道の駅高岡ビタミン館の朝っす・・冬晴れっす・・

カラッとしててピリッとしててこの時期らしい陽気・・

www.qsr.mlit.go.jp

 

f:id:boosanpo:20210107105841j:plain

そんなに寒くもなく・・穏やかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107105924j:plain

こんな陽気だと元気にぶー散歩ってよりは・・

 

f:id:boosanpo:20210107105947j:plain

まったり日向ぼっこって感じで・・動かん・・(^^;)

 

せっかくこんな素敵な陽気なんで道の駅の横を流れてる大淀川沿いを

ぶー散歩しましょうという事で・・

f:id:boosanpo:20210107110014j:plain

服部さんをお誘いしました・・(^o^)

 

そして・・ 

f:id:boosanpo:20210107110152j:plain

ぶーすけのリードを服部さんへチェンジ・・

えっ・・ヤンキーぶーすけのリードを

うちら以外の人が持って大丈夫か・・

能登では結生ちゃんがよくぶーすけのリードを持ってたけど

結生ちゃんはちょっと特別だったからね・・

boosanpo.hatenablog.com

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210109012633j:plain

さすが服部さん・・ぶーすけをちゃんとコントロールしてる・・

うちらの心配をよそにぶーすけもまんざらでもない感じ・・

元々服部さんは数年前まで愛犬がいらしたんで手慣れたもんです(^o^)

 

いや~・・良いっすね・・

ちょっと風が冷たいけど絶好のぶー散歩日和で・・

 

f:id:boosanpo:20210107110244j:plain

土手を走る姿も絵になりますな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107110324j:plain

服部さん・・二日間お付き合い頂きありがとうございました<m(__)m>

また近々お会いしましょう(^o^)

 

道の駅高岡を後にして昼飯を食いに向かったのが・・ 

f:id:boosanpo:20210107110351j:plain

loco.yahoo.co.jp

宮崎市石崎の杜 歓鯨館 -ホエルカム- 

 

ここでうちらの好きなバイキングでも楽しもうじゃないかと・・

でもね・・

f:id:boosanpo:20210107110416j:plain

ガ~ン・・休み・・

 

いやいや・・もう腹空き過ぎなんですけど・・

しょうがない・・ 

f:id:boosanpo:20210107110440j:plain

売店でお弁当を・・

いやいや・・しょうがないなんて・・すいません<m(__)m>

これだけ残ってたんで・・感謝<m(__)m> 

当然・・スペシャル美味いっす・・

 

f:id:boosanpo:20210107110511j:plain

食後はぶーすけと昼寝して・・

ここは風呂の施設もあるからここで風呂に入っても良かったんだけど

寝床の関係で移動する事に・・

 

そんで風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210107110534j:plain

www.meirinspa.com

高鍋温泉めいりんの湯 

ここ・・泉質が良いっすね・・しっとりしてて・・

内湯も露天風呂も良い湯でござんした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107110559j:plain

これ・・昼寝の後に出発するから起こしてるところなんだけど

目だけパッチリ起きてるのに体を動かそうとしない・・ 

腕枕も・・ぶーすけで痺れるのもなんだかなぁ・・(^^;)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング