キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

宴会部長・・ 穴水町

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144416j:plain

ここのところ雲は多めですが

カラッとした陽気が続いとります・・

 

f:id:boosanpo:20201114144431j:plain

この日は温度計ほど寒くない・・

ちょっと日差しがあるせいかな(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144448j:plain

その日差しを求めてうずうずするぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20201114144529j:plain

畑に出て日差しを浴びて満足気(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144606j:plain

眩しくて目を開けられなくても・・日差しLOVE🌞

まぁ・・ぶーすけの趣味は日向ぼっこなんで・・

この時もここからなかなか動かなかった(^^;)

 

f:id:boosanpo:20201114144623j:plain

この日の昼飯は俺の大好きなケチャップライス(^o^) 

久しぶりだ・・

やっぱ美味いっすね・・コイツは・・

何杯でもいける(^o^)

 

そんで午後から夫婦で美容院を予約してたんで出発👊

f:id:boosanpo:20201114144659j:plain

www.hair-sai.jp

hair SAI

ここは以前にも夫婦でカットしてもらったところ・・

その間は二人とも美容院に行ってないので約4ヶ月ぶり(◎_◎;)

妻はカットとカラーもするから早目に入店・・

俺は夕方からの予約なのでその間にぶー散歩でここへ・・ 

f:id:boosanpo:20201114172414j:plain

あすなろ広場(^O^)/

いや~・・久しぶりだ・・

前回滞在してた時はよくここに来た(^o^) 

f:id:boosanpo:20201114144736j:plain

ぶーすけは覚えてるかな・・

ここね・・芝の手入れが凄く行き届いてる・・

一見の価値ありですよ・・是非(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144754j:plain

ここは船着き場が目の前にあって絶好の釣りスポット・・

土日は結構釣り人で賑わってる(^o^)

 

夫婦揃って無事に美容院を終えて

夜は宴に誘って頂いているのでスーパーどんたくへ買い出し・・

 

そして宴会場へ・・

向かったのがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20201114144817j:plain

portalsite-anamizu.jp

以前もお邪魔した農家民宿 孫重郎

イクさんと結生ちゃんも一緒に (^o^)

f:id:boosanpo:20201114144842j:plain

左の方がオーナーの新田さん・・今回もお世話になります<m(__)m>

右奥の方は新田さんの先輩の吉岡さん

お二人とも気さくで優しくて面白い(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144903j:plain

そして今回も大活躍の宴会部長・・結生ちゃん(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201114144919j:plain

弱冠7歳にしてどんな場でも盛り上げてしまう・・

f:id:boosanpo:20201114223138j:plain

俺のメガネを使ってメガネ芸も披露(^o^)

つかみが上手い・・

俺に足りない物をいっぱい持ってるな・・

勉強になります・・宴会部長(>_<)

 

新田さん・・今回も楽しい宴をありがとうございました<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20201114145006j:plain

腕枕で寝るぶーすけ・・

 

それにしても伸びてるな・・毛が・・

 

実は・・

明日トリミングの予約を入れてます・・乞うご期待(^o^) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング