キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

北海道で出会って九州で再会・・ 宮崎県宮崎市

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107104735j:plain

今朝は小雨がぱらつく嫌な天気・・

 

f:id:boosanpo:20210107104757j:plain

でもこういう天気の時ってあんまり寒くない・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20210107104831j:plain

www.qsr.mlit.go.jp 

道の駅 高岡 ビタミン館

今回はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210107105041j:plain

雨が止んだタイミングで朝のぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107104947j:plain

ただ・・地面が濡れてるのがお気に召さないようで・・

サクラへ早く戻ろうと引っ張る・・(^^;)

 

サクラに戻ってのんびりしていると

なんか見覚えのあるキャブコンが道の駅に入ってきた・・

 

おおっ・・もしかしてあれは・・ 

f:id:boosanpo:20210107105113j:plain

服部さーん\(^o^)/ 

いや~・・嬉しい再会ですな・・(^o^)

服部さんとは北海道の斜里のホームセンターで声をかけて頂いて

その後、道の駅うとろ・シリエトクでお会いしたりして

またどこかで会いましょうなんて言ってたんですが・・

boosanpo.hatenablog.com

当時は名前を伏せてましたね・・(^^;)

それにしても北海道で出会って九州で再会するとは・・

日本って狭いようで結構広いですからね・・

しかもこんなピンポイントで・・(◎_◎;)

いや~・・久しぶりにお会いしたんでね・・積もる話もね・・

すると立ち話もなんなんで中へどうぞと服部さんの愛車に

お招きいただきまして・・

 

f:id:boosanpo:20210107105445j:plain

腹筋ローラーでゴロゴロと・・って話してないんかーい・・

いやいや・・話の流れでね・・

でもね・・コイツは腹に効くね・・腹筋が痛い・・(^^;)

 

それにしてもこのフジカーズのエース565CDは広くて良いっすね・・

運転席からダイネットにも行き来しやすいし・・(^o^)

 

服部さんとは夜に再び会う約束をして

うちらはここへ・・

f:id:boosanpo:20210107105249j:plain

イオンモール宮崎

 

先ずはレストラン街へ行って腹ごしらえを・・ 

f:id:boosanpo:20210107105317j:plain

miyazaki-aeonmall.com

古宮庵

そう・・ここで焼肉ランチでも食べてパワーを付けようじゃないかと・・

 

f:id:boosanpo:20210107105530j:plain

俺は日替わり焼肉ランチを・・

 

f:id:boosanpo:20210107105556j:plain

妻は冷麺と石焼ビビンバのハーフセットを・・

おいおい・・昼から二人で結構な量を行くね・・

しかもここ・・サラダ・ご飯・スープがおかわり自由・・

そりゃあ腹いっぱいで大満足のランチでしたよ(^o^)

 

そんで色々な店を物色し始めたんだけど

丁度、春休みの時期で若者が結構いてね・・

ゆっくり見れなかったんで後日リベンジするという事で

早目にイオンモール宮崎を出た・・

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210107105619j:plain

www.city.miyazaki.miyazaki.jp

高岡温泉 やすらぎの郷 

のんびりと入れる雰囲気で良い湯でござんした(^o^)

 

そして夜はお待ちかねの・・

f:id:boosanpo:20210107105636j:plain

服部さんのキャンピングカーで再会を祝して乾杯🍻 

 

f:id:boosanpo:20210107105656j:plain

今回はなんとぶーすけも参加させてもらって・・

いや~・・積もる話も合って楽しい宴となりました・・

服部さん・・遅くまでありがとうございました<m(__)m>

また是非やりましょう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210107105720j:plain

宴でのぶーすけ・・

すっかりリラックスして自分の家のよう・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング