キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

北海道26日目・・湖畔でジンギスカン クッチャロ湖

どーもです(^o^)

 

能登にある田舎バックパッカーハウス を出て

丁度1ヶ月が経った・・

 

7月9日の涙の別れから1ヶ月か・・早いなぁ・・

 

中川家は元気ですと結生ちゃんが先日ブログにコメントをくれて・・

その時のストレートなコメントが嬉しかったなぁ・・

 

f:id:boosanpo:20200809200545j:plain

結生ちゃん・・うちらもぶーすけと北海道で元気にやってるよー

また今度ぶー散歩行こうねー(^O^)/

 

そんな北海道の26日目・・いってみよう👊

f:id:boosanpo:20200809200609j:plain

爽やかな朝のクッチャロ湖畔キャンプ場・・

 

f:id:boosanpo:20200809200626j:plain

今朝は風が殆ど吹いていなかったから

湖面に空が映り込んでる・・

まるでウユニ塩湖のよう・・行ったことないけど(^^;)

 

そういえば・・

日本のウユニ塩湖と呼ばれるところが

香川県にあるらしい・・

四国には行ったことが無いので是非行きたい(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200809200811j:plain

今朝も冷え込んだ・・

ダウンジャケットを着た人がちらほら・・

 

f:id:boosanpo:20200809200703j:plain

ぶーすけはこの位の気候がご機嫌らしい・・(^o^) 

 

さてと・・今日はお楽しみがあるんですよ・・

昨日、ここに来る前にスーパー2件寄って

食材を買い出ししてきたのはこれをする為・・

f:id:boosanpo:20200809200851j:plain

じゃ~ん!ジンギスカーン\(^o^)/ 

 

f:id:boosanpo:20200809200910j:plain

これですよこれ・・

もうね・・北海道に来てからすっかりジンギスカンの虜っす(^o^) 

 

いやいや・・匂いからしてたまらん・・ 

f:id:boosanpo:20200809201031j:plain

いただきまっす(^o^)

 

これ・・箸が止まらない・・

そしてビールが止まらない・・

 

美味すぎるっ(>_<)

 

そしてジンギスカンはコイツで食すパターンも・・ 

f:id:boosanpo:20200809201049j:plain

うどん(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200809201117j:plain

もうこの画からしてたまらん・・

 

食べてみると・・やっぱりたまらん・・(^o^)

 

湖畔でジンギスカン・・最高です\(^o^)/

 

いや~・・食ったな・・腹いっぱいだ・・

 

なので食後はこれです・・ 

f:id:boosanpo:20200809201201j:plain

今日もやっちゃいました・・

簡易タープで木陰で昼寝(^o^)

 

いや~・・気持ち良すぎて爆睡しちゃいました・・(^^;)

 

寝てばかりだと牛になるからぶー散歩・・(^o^) 

f:id:boosanpo:20200809201237j:plain

だけどぶーすけさん・・

この陽気のせいでやる気が出ないようです(^^;)

 

そして今日もゆっくりと夕日を見たいので早目に風呂へ・・

f:id:boosanpo:20200808202244j:plain

風呂は当然ウィングです・・3日連チャンです(^o^)

って言うか6枚つづりの回数券を買っていたので必然的に・・(^^;)

通常1回550円なんですが6枚2,800円なのでちょいお得(^o^)

 

クッチャロ湖を眺めながらのヌルヌル温泉・・よござんしたよ・・(^o^)

 

さぁ~風呂から出たら今日もダッシュ・・

夕日に間に合うか・・

 

f:id:boosanpo:20200809201333j:plain

間に合った・・ギリギリ(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200809201407j:plain 

心が落ち着く・・この時間が止まればいいのに・・ 

 

f:id:boosanpo:20200809201449j:plain

落ちてからの夕焼けも良いですね・・(^o^) 

 

今日は雲も少なく遮るものが無かったので

より一層綺麗に見れた・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200809201504j:plain

晩飯はあるもので・・

豪華なグルメも良いですがこんな感じの晩飯も好きです(^o^)

 

明日はまた天気が崩れる予報・・

お天道様・・予報を覆してください<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20200809201519j:plain

ご機嫌なぶーすけ・・

 

昨日から賑やかなキャンプ場にいて

だいぶ人や物音に馴れてきた・・

 

相変わらず犬には駄目ですが・・(^^;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング