キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

イオンモール宮崎へリベンジ・・ 宮崎県宮崎市

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210114213025j:plain

今朝はピーカン(^O^)/

でも・・逆光で反射して変な写真しか撮れんとです・・

撮影の腕がなかとです・・

 

いや・・もしかしたら寒くてスマホの調子が悪いのかも・・ 

f:id:boosanpo:20210114213127j:plain

だって・・車内温度がこれですよ・・

たまげましたね・・すぐにFFヒーターONですわ・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210114213202j:plain

そりゃあね・・大好きな芝生の広場に来ても

テンション上がらんですよ・・こんだけさみーと・・

 

ここは・・

www.city.miyazaki.miyazaki.jp

市民の森

今回はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210114213238j:plain

じっとしてるとヤバいんでぶーダッシュ・・

 

でもね・・走ると余計に寒い・・空気が冷たくてね・・🥶 

f:id:boosanpo:20210114213502j:plain

結局は日向ぼっこに落ち着く・・

いつものパターンですな・・(^^;)

 

いったい何度なのよ・・外は・・ 

f:id:boosanpo:20210114213532j:plain

はいはいはい・・そりゃあ空気が痛い訳ですな・・

おかしいな・・ここは南国宮崎のはず・・(^^;)

 

本日は前回のリベンジであそこに行くので

準備して早々に出発👊

 

市民の森からすぐなのであっという間にあそこに到着・・ 

f:id:boosanpo:20210114213609j:plain

そうです・・イオンモール宮崎(^O^)/

前回は全然見れなかったので今回はリベンジにやって来た・・

 

先ずは腹ごしらえを・・ 

f:id:boosanpo:20210114213709j:plain

miyazaki-aeonmall.com

グランブッフェ

ビュッフェ好きのうちらには嬉しいお店(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210114213737j:plain

この取りに行く瞬間がたまらんですよね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210114213809j:plain

最初は上品に取りますが・・

 

f:id:boosanpo:20210114213837j:plain

段々とごちゃごちゃにね・・

まぁ・・それも食べ放題の醍醐味か・・(^^;)

 

さてと・・腹ごしらえが済んだんでガンガン物色しますか・・👊

 

それにしても・・ここ広い・・

なんかね・・横に長いんですよ・・

俺は途中途中で椅子に座っちゃうんだけど

妻はすげぇっす・・ノン休憩っす・・(◎_◎;)

 

f:id:boosanpo:20210114213631j:plain

途中でぶーすけの様子を見に・・

まぁ・・人の心配をよそにぐーすか寝てましたが・・(^^;)

 

そんでね・・こんな新春セールに来たもんだから

当然増えますわな・・服が・・

近々行きますよ・・

着ない服や靴を持ってリサイクルショップへ・・(>_<)

 

そんなもんより大事なもんも購入・・ 

f:id:boosanpo:20210114213934j:plain

そう・・ぶーすけ飯の食材・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210114213959j:plain

ドンドン切り刻んでガンガン煮込んで・・

 

f:id:boosanpo:20210114214017j:plain

完成ー\(^o^)/

美味そー・・ってか超美味いっす(^o^)

でもね・・最近ちゃんと作れてないんで・・近々ね・・

まぁ・・このパターンも悪くないんでOK牧場(^O^)/

 

風呂はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210114214040j:plain

aoshima-hostel.co

青島フィッシャーマンズビーチサイドホステル&スパ

長いよ・・名前が・・

こんな長い名前のくせに露天風呂が超小さい・・

でも・・そのこじんまりさがね・・良い湯でござんした(^o^)

 

明日は行っちゃいますよ・・あそこに初詣へ・・乞うご期待(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210114214129j:plain

朝のぶーすけ・・

寒すぎて・・前足でステップをバンバン叩いて

早く開けろってやるんですよ・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング