キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

九州自動車道に乗って・・ 熊本県宇城市~

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201230093016j:plain

今朝は晴れのち曇り・・

 

f:id:boosanpo:20201230093223j:plain

冷え込みはさほどでもない・・

 

ここは・・ 

f:id:boosanpo:20201230093301j:plain

www.jauki.or.jp

道の駅うき・宇城彩館 

今回はここからスタート(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20201230093423j:plain

ここは緑が殆ど無くてぶー散歩にはちょっとね・・

そんでいつもの様に写真を撮ろうと思って

待てって言ったらウロウロしてから丁度白線の上にお座り・・

もしかしたらぶーすけは結構細かい性格かも・・

(いやいや・・たまたまでしょ・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20201230093443j:plain

ここはトイレと観光案内所は建物が新しく綺麗だった・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201230093500j:plain

ただこの日は皆さん朝から年末年始の買い出しで大賑わい・・

館内に入る際は入場制限がかかるし外のレジには長蛇の列・・

うちらは館内を物色して弁当やら甘味を購入して早々に出発👊

 

そんで向かったのがここ・・ 

f:id:boosanpo:20201230093520j:plain

www.mrmax.co.jp

ミスターマックス松橋店

 

f:id:boosanpo:20201230093624j:plain

ここで湿気対策に除湿器やらなんやらを購入(^o^) 

 

次に向かったのが・・ 

f:id:boosanpo:20201230093757j:plain

uki-aeonmall.com

イオンモール宇城

 

f:id:boosanpo:20201230094111j:plain

取り敢えずイオンを物色する前に腹ごしらえ・・

イオンに来るとすげぇ歩くから・・

まぁ・・良い運動っすね・・(^^;)

 

案の定・・すげぇ歩いた・・

ニトリやらダイソーやらペットショップやらetc・・

 

f:id:boosanpo:20201230093901j:plain

なんか色々買ったな・・

ぶーすけのフードやらクリアケースやら木製のケースやらetc・・

 

f:id:boosanpo:20201230093843j:plain

そうそう・・ぶーすけの食器も新調した・・(^o^)

元のがちょっと欠けちゃったんで今度は割れ難いコレールのヤツ・・

(誰が割ったとは言いませんが・・すげぇ良いヤツだったのに・・(>_<))

 

風呂は近くのここ・・

f:id:boosanpo:20201230093925j:plain

www.nagomionsen.com

なごみ温泉やすらぎの湯 

なんか温かい雰囲気の施設で泉質も良くて

良い湯でござんした(^o^)

 

そんで風呂から上がったら・・

f:id:boosanpo:20201230093948j:plain

九州自動車道に乗って爆走・・

(爆走って・・80㌔そこそこしか出してないのに・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20201230094008j:plain

なになに・・どこに向かうのよ・・

いやいや・・なんか明日は北の方の天候が荒れるらしいから 

なるべく早めに今日のうちに南下しようと・・

あるところも予約してるし・・

そして年末年始を何処でどう過ごすか・・楽しみっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201230094023j:plain

妻が寝ているその上に寝るぶーすけ・・

『俺のベッドですけど何か・・』って顔してる・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング