キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ドッグランを爆走するのは・・瀬戸PA〜道の駅若狭おばま

どーもっす・・(^o^)

 

瀬戸PAの朝っす・・ちょいと雲っとります・・

 

雲っとるおかげでちょいと涼しいっす(^o^)

 

涼しいせいか朝から足どりが軽いぶーすけさん・・

 

まぁ・・俺はちょいと寝不足気味っすけどね・・

もうSAやPAで寝るのはしばらくいいかな・・(^_^;)

 

うしっ・・

今日は昨日の分を取り戻すべく頑張って走んべ💪

 

気合い入れてデッパツ・・👊

 

先ず腹ごしらえ・・

 

www.w-holdings.co.jp

 

やって来たのは西紀サービスエリア(^o^)

 

なんか・・すげぇカレーパン推しなんすけど・・(^_^;)

 

でも・・ここの名物は・・

黒豆パンらしいっす(^O^)/

一ヶ月に20000個売れてるって凄くないっすか(@_@;)

 

当然ながら・・

1個GETしましたよ・・

 

そんでこれね・・美味いっす・・

売れる訳だわ・・

モチモチ食感でね・・いくらでも食える(^o^)

 

西紀サービスエリアに立ち寄った際は是非ご賞味を👊

 

そんで昼飯を何にしようかなぁと悩んだ挙げ句・・

館内の丹波あじわい食堂へ・・

 

ビッグボス(妻)は故郷・ささやま定食+サラダ

 

俺は天ざる+サラダ

 

それでは・・いただきマッスル💪

 

うん・・美味いっす・・

野菜がおすすめだけあって・・新鮮シャキシャキ・・

野菜が生きてるね・・

天ぷらもサックサク(^o^)

 

SAのレストランにしてはGOODです👍

 

食後にちっと休憩したら・・

ドッグランへ・・(^o^)

ぶーすけはあずきちゃんのおかげで

少し上手にドッグランで遊べるようになったからね・・(^o^)

 

今回はあずきちゃんはいないけど・・はたして・・

 

よしっ・・行くぞーぶーすけー

 

ついてこーい・・ぶーすけー・・

・・って・・

楽しそうに爆走してるのはビッグボス(妻)だけじゃん(^_^;)

 

ぶーすけのほうは・・

『やれやれ・・付き合ってやるか・・』みたいな・・(^_^;)

 

ビッグボス(妻)が一通り楽しんだらデッパツ・・👊

 

舞鶴若狭道を突っ走って・・

 

小浜ICで出る・・

 

やって来たのは・・

www.michi-no-eki.jp

道の駅若狭おばま(^O^)/

 

いや〜・・来たね・・一気に福井県へ(^o^)

 

取り敢えず館内を物色して

晩飯になりそうなのがなかったので・・

 

近所のスーパーへ(^o^)

 

サクサクっと買い出しを済ませたら風呂へ・・

 

そんで今回の風呂はこちら・・

hamanoyu.biz

濱の湯(^o^)

 

ここは内湯から小浜漁港がド〜ンと見える(^O^)/

 

露天がないのは残念だけど・・いい湯でござんした(^o^)

 

風呂から出たら・・

お待ちかねのディナータイム(^O^)/

 

それでは・・いただき乾杯🍻

 

うん・・スーパーの寿司にしてはまぁまぁかな・・

美味しゅうございましたm(_ _)m

 

今日はドッグランでビッグボス(妻)に付き合ってくれて・・

ありがとな・・ぶーすけ・・

 

また遊んでやってな(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング