キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ぶーすけカット・・ 穴水町

どーもです・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20201115233511j:plain

 前夜の農家民宿 孫重郎での宴の後は

オーナーの新田さんのご好意により

そのまま車中泊をさせて頂きました・・

近所のイクさんと結生ちゃんも一緒に(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201115093428j:plain

穴水町岩車の漁港の朝・・

普段お世話になってるIBHがある穴水町川尻より

太陽を遮るものがないせいか空気が暖かい・・

 

f:id:boosanpo:20201115093501j:plain

防波堤には早朝から釣り人の姿がちらほら・・

穏やかな湾なので絶好の釣りスポット(^o^) 

  

f:id:boosanpo:20201115093522j:plain

気温も少し高い感じ・・ 

 

f:id:boosanpo:20201115093718j:plain

気持ちのいい朝なんでみんなで海辺をぶー散歩(^O^)/ 

 

f:id:boosanpo:20201115093833j:plain

この日は風もなく穏やかで暖かい・・

っていうか暑いくらい・・

 

f:id:boosanpo:20201115093857j:plain

結生ちゃん・・自由過ぎる・・楽しそう・・

慣れたもんなんだけど・・なかなかスリリングです・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20201115093915j:plain

海を眺めながら日向ぼっこ・・贅沢な時間だ・・ 

 

f:id:boosanpo:20201115093940j:plain

波も穏やかで透明度も抜群・・

 

f:id:boosanpo:20201115094001j:plain

色んな魚影が見れてね・・天然の水族館だ・・

 

f:id:boosanpo:20201115094106j:plain

そしてイクさんと結生ちゃんが

いつも遊んでいるプライベートビーチで 

みんなで石を投げて水切り・・青春ですな・・(>_<)

 

f:id:boosanpo:20201115094128j:plain

妻とぶーすけは岸壁に座って日向ぼっこ満喫中・・

気持ち良さげなぶーすけの顔・・ (^o^)

 

f:id:boosanpo:20201115094144j:plain

岸壁沿いにある桜の紅葉・・鮮やか・・

 

さてと・・一旦IBHに戻って午後から

ぶーすけのトリミングの予約を入れてあるので

準備して出発👊

 

f:id:boosanpo:20201115094210j:plain

www.miyano-animalhospital.com

向かったのが以前もお世話になったみやの動物病院(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201115094242j:plain

ここは病院にトリミングサロンも併設してる(^o^)

トリミング時間は約2時間・・

その間うちらは買い物したり公園行ったり・・

 

そして2時間が経ちみやの動物病院へ・・

 

その変わり果てた姿がこちら・・ 

f:id:boosanpo:20201115094359j:plain

じゃ~ん!・・なんじゃこりゃ~・・(^o^)

 

ちんちくりんもいいとこだな・・(^^;)

 

まぁ・・いつもの俗にいう『ぶーすけカット』なんだけど

見慣れるのに時間かかるな・・今回も・・

 

f:id:boosanpo:20201115094446j:plain

🧹の様な尻尾がアクセント・・

今回は耳の内側の毛も綺麗にして

前回同様に足の指の毛を短くして汚れにくくしてもらった・・(^o^)

 

しかし・・ぶーすけの真剣な表情が妙に笑いを誘うな・・

 

f:id:boosanpo:20201115095011j:plain

なんかね・・毛で膨らんでたから

半分くらいの大きさになった・・

こんな小さかったかな(^^;)

 

そうそう・・ここは中居湾ふれあいパーク・・

IBHから車で3分程のところにある・・

以前滞在した時に最初はコロナ過で何処にも行けなくて

ここによく来たっけ・・

その時は奇跡的に野生のイルカが見れて・・

boosanpo.hatenablog.com

なんかね・・イルカが

こんなうちらを歓迎してくれてるようで嬉しかったなぁ・・

 

f:id:boosanpo:20201115095033j:plain

ここでは穴水町の名物ぼら待ちやぐらを

見物することが出来る・・

そしてここ中居湾はいつも穏やかで心が安らぐな・・

 

f:id:boosanpo:20201115095051j:plain

IBHに戻って改めてぶーすけカットを確認・・

 

毎回だけど・・

 

どうしても角刈りっぽくなるな・・(^^;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング