キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

宴会部長Ⅱ・・ 穴水町

どーもです・・(^o^)

 

出発前日です・・

ちょっとづつ片付けと出発準備をやっていかないとね・・

 

f:id:boosanpo:20201120183109j:plain

今朝は晴れ・・少し雲はあるけど・・

何か妙に暖かい・・

 

f:id:boosanpo:20201120183130j:plain

前夜からの温度差で路面が濡れてる・・

 

f:id:boosanpo:20201120183155j:plain

暖かさにつられて今朝は意外と早く起きたぶーすけ・・

これだけ日差しがあるとなかなか動かない・・

日向ぼっこは好きだけど散歩は好きじゃない・・本当に犬なの(^^;)

 

f:id:boosanpo:20201120183234j:plain

おっ・・日課の川チェックで何か発見した模様・・

何度も俺を見る・・何かいたのか・・

 

f:id:boosanpo:20201120183257j:plain

おお~・・鮭(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201120183346j:plain

俺が鮭を見つけたみたいなドヤ顔・・(^^;)

 

さてと・・丁度ぶーすけ飯がなくなりそうなので

出発前に作っちゃお(^O^)/

 

JA穴水とスーパーどんたくへ買い出しに行って・・ 

f:id:boosanpo:20201120183408j:plain

いつもの食材を揃えた(^o^)

 

さぁ~今回も張り切って行くぜー👊 

f:id:boosanpo:20201120183430j:plain 

f:id:boosanpo:20201120183446j:plain

ガンガン切り刻んで~ 

f:id:boosanpo:20201120183502j:plain

ガンガン煮込んで~ 

f:id:boosanpo:20201120183559j:plain

良い出来栄えじゃないですか・・今回も・・

つまんだけど美味い(^o^)

鍋から小分けしたら・・ 

f:id:boosanpo:20201120183619j:plain

完成ー(^O^)/

スペシャル美味いぞぶーすけ・・(^o^)

 

そしてこの日は出発前夜という事で・・ 

f:id:boosanpo:20201120183711j:plain

田舎バックパッカーハウスで

イクさんと結生ちゃんと乾杯ー\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20201120183750j:plain

今までの旅やこれからの旅の事・・

ここでの生活や連れて行ってもらった所等・・

話は尽きない・・

 

そして今回も大活躍なのが・・ 

f:id:boosanpo:20201120183813j:plain

宴会部長の結生ちゃん・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20201120183851j:plain

必要以上に盛り上げる・・(^o^)

 

その結果・・テンション上がりすぎて・・ 

f:id:boosanpo:20201120183912j:plain

鼻血・・

 

でもね・・さすが宴会部長・・ 

f:id:boosanpo:20201120183930j:plain

テンションが落ちない・・

ポテンシャルが違う・・勉強になります(>_<)

 

この日は二人とも車中泊をして行くとの事・・

結生ちゃんは次の日学校があるから早目の就寝(^o^)

その後、俺とイクさんは結構遅くまで・・

まぁ・・もう暫く会えないから飲み溜めってところですか・・(^o^)

 

イクさんと結生ちゃん・・いつもありがとう・・

おかげで楽しい送別会でした・・

 

f:id:boosanpo:20201120184008j:plain

川辺で日向ぼっこ満喫中のぶーすけ・・

 

ウトウトして川に落ちないように・・(^^;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング