キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

TVに出ちゃうかも・・

どーもです(^o^)

 

今日の能登

 f:id:boosanpo:20200528201139j:plain

 晴れちょい曇⛅

  

 f:id:boosanpo:20200528201223j:plain

 朝はちょっと肌寒い感じ・・

 

 f:id:boosanpo:20200528201432j:plain

 寒い時は足元に来て丸くなるぶーすけ・・

 

まぁ・・ぶーすけも俺も暖かいからウィンウィン(^o^)

 

いやいや・・今日はまったりしてる場合じゃない・・

 

今日は・・なんと・・

 

田舎バックパッカーハウスに

地方局の取材が来るんです😲

 

うちらとサクラも映るので掃除掃除(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200528201500j:plain

ブロワーで埃を吹き飛ばして

掃除機掛けして マットやクッションを叩いて・・

 

ぶーすけも掃除をお手伝い(^o^)

 

えっ・・ぶーすけのお手伝いって・・

 

 f:id:boosanpo:20200528201535j:plain

そうです・・外で待機するのがぶーすけのお手伝い(^o^)

 

中にいるとちょこまかと動いて掃除にならない(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200528201626j:plain

掃除をしていると

雲が取れてきて気温がだんだんと上がってきた・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200528201644j:plain

11:00で車内28℃・・暑いっす・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200528201706j:plain

 ぶーすけは日陰に避難・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200528201801j:plain

マットが無いと中はこんな感じ・・

 

真っ赤です(^o^)

 

昼飯食ったりなんだかんだしてたら

取材が始まる時間の13:30になった・・

 

f:id:boosanpo:20200528201906j:plain 

取材が始まりますよー(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200528201943j:plain

おお~・・本物のテレビカメラ・・😲

 

f:id:boosanpo:20200528202010j:plain

マイクも本物っす・・😲

 

 

f:id:boosanpo:20200528202044j:plain

少し車内で取材を受けた後
サクラの中やら外やらを撮影される・・

 

f:id:boosanpo:20200528202112j:plain

その間はぶーすけと日陰で待機(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200528202142j:plain

その後、中川さんが取材を受ける・・

 

f:id:boosanpo:20200528202225j:plain

そうこうしてたら結生ちゃんが学校が終わって遊びに来た!

 

中川さんが取材中は一緒にサクラで待機(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200528202247j:plain

ぶーすけとすっかりマブダチの結生ちゃん・・

 

ここまでぶーすけが心を許すのも珍しい・・😲

 

f:id:boosanpo:20200528202309j:plain

畑で取材に答える中川さんを見守る結生ちゃんと俺・・

 

陽もだいぶ傾いてきた・・

 

取材が終了したのが18:30くらい・・

 

みなさん・・お疲れ様でした<m(__)m>

 

取材は別日も続くそうです・・(^o^)

 

そして・・ぶーすけお待たせ!

ぶー散歩行くぞー(^o^)

f:id:boosanpo:20200528202343j:plain

今日も中川さんと結生ちゃんとぶー散歩(^o^)

 

賑やかで楽しい(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200528202423j:plain

あらら・・今日のぶーすけはフリーズするのが早いなぁ・・

 

f:id:boosanpo:20200528202507j:plain

『ぶーすけ・・なんで歩かんの?』と結生ちゃん・・

 

f:id:boosanpo:20200528202529j:plain

あ~あ・・お互い地べたに・・(^^;)

 

まぁ・・進みたくない時は無理しない・・

 

ゆっくり行きますか(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200528202606j:plain

だいぶお疲れのぶーすけ・・

 

俺も疲れたよ・・

 

明日はゆっくりしようなぶーすけ・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング