キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ハロ・・

 どーもです(^o^)

 

今朝の事・・

 

俺・・💩したくてトイレに行ったんです・・

 

そしたら妻が

『先にオシッコしていい?』と言うので

 

『どうぞ』と譲ったんです・・

 

俺・・結構ヤバイ状況だったんですけど

オシッコタイムぐらいだったら何とかなると思ったんで・・

 

そしたら・・

妻がなかなか出てこないではありませんか・・

 

もうね・・こっちはもう少しで彼が顔を出しそうだったんで・・

 

俺『おいっ・・どうした・・』

 

妻『ごめん・・💩』

 

俺『ちょっと待て・・ふざけんな!』

 

妻『しょうがないじゃん・・』

 

俺『もう・・拭かなくていいから出ろ!』

(いやいや・・いくらなんでも拭かないと・・(^^;))

 

いくら生理現象だからといっても

割り込み💩は酷い・・

 

まぁ・・結果的には間に合って良かったんですけどね・・

 

御見苦しい所を・・<m(__)m>

 

 今日の能登

 f:id:boosanpo:20200505191009j:plain

 ピーカン(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200505191309j:plain

 絵に描いたような空の色・・

 

 f:id:boosanpo:20200505191339j:plain

今日も朝から気温高いな・・

 

それでもお構いなしに

 f:id:boosanpo:20200505191514j:plain

こいつは元気いっぱいです(^o^)

 

はいはい・・外に出たいのね・・

 

裏の畑に行こう(^o^)

 f:id:boosanpo:20200505191635j:plain

裏の畑・・ちょっとスッキリしたんですよ・・

 

一昨日草刈りを手伝いましてね・・

 

そしたら二日後の今日になって若干の筋肉痛・・

 

後からやってくる筋肉痛は

オッサンの証ですね・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200505191859j:plain

後ろにぼやけて見えるのは人参・・

 

草を刈ったらいっぱい見えるようになった😲

 

去年から生えてるらしいけど消費期限てあるのかな・・(^^;)

 

ウロウロしてたら腹減った・・

 

昼飯は景色の良い所で食べよう

という事になって・・

 

田舎バックパッカーハウス代表の中川さんから教えてもらった

車で5分程の漁港に行って食べよう(^o^)

 

それがこちら・・

 f:id:boosanpo:20200505191420j:plain

 おお~・・素敵なところですねぇ・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200505195218j:plain

 青い海と青い空とサクラ・・

 

もう何も言えねぇ・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200505195340j:plain

 正面奥に見える陸地が能登島ですって(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200505195431j:plain

 海は透明度があって凄く綺麗・・

 

手前のロープに吊るされて沈んでいるのは

出荷前の牡蠣らしい・・

 

海に沈んでても美味そう(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200505195510j:plain

 サクラの車窓から・・

 

いや~なんともビューティフォー・・(^o^)

 

この景色を見ながら食べる昼飯は・・

 f:id:boosanpo:20200505195547j:plain

 焼きそば(^o^)

 

景色のスパイスも相まって

美味しゅうございます(^O^)/

 

腹いっぱいになったところで一休み

と横になっていたところ・・

 

妻が『ねぇ・・見て!』

 

俺『何々・・』

 

妻『あれ・・』

 

車窓から太陽を見ると・・

f:id:boosanpo:20200505195615j:plain 

 なんだあれ・・

 

太陽がカプセルに入っているような・・

 

窓が反射してるのかなと思い外に出てみると・・

 

 f:id:boosanpo:20200505195651j:plain

 うわっ・・すげ~・・

 

なんて幻想的な・・

 

なんだこれはと思いネットで調べたら

news.livedoor.com

『ハロ』っていうらしいです😲

 

初めて見た・・

 

今日は各地で見られたらしい・・

 

いやいや・・いいもん見れた(^o^)

 

さぁ~戻って風呂入って

ぶーすけの散歩行こう(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200505195724j:plain

 周りの田んぼが丁度田植えの時期で

稲が綺麗に並んでる・・

 

 f:id:boosanpo:20200505195751j:plain

 今日のぶーすけはよく歩く・・

 

なんか表情も楽しそう・・(^o^)

 

 俺もぶーすけの様に

人生を楽しく生きたいと思う(^O^)/

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング