キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

いつでもどこでも露天風呂・・

 どーもです(^o^)

 

俺のギックリ腰・・

おかげさまでじわじわと良くなってます(^o^)

 

一昔前はギックリ腰になったら

良くなるまで安静になんて言ってましたが・・

 

2~3日して良くなりだしたら

ちょっとずつ体を動かした方が

治りが早いらしいと聞いたので実践してます(^o^)

  

 今日の能登

 f:id:boosanpo:20200504200840j:plain

 少し雲はあるけど晴れー(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200504200908j:plain

 なんかね・・暑くて起きた・・

 

  f:id:boosanpo:20200504201030j:plain

 それもそのはず・・

 

朝から24℃って・・初夏ですか・・(^^;)

 

こんな時は裏の畑にでも行って涼みますか(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200504201305j:plain

 立派な牡丹が咲いてた(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200504201343j:plain

 芝桜も・・

 

 f:id:boosanpo:20200504201408j:plain

 苺の花も・・

 

 f:id:boosanpo:20200504201451j:plain

ぶーすけも・・

 

んっ・・なんかぶーすけさん・・

少し汚れてきた気がするな・・(^^;)

 

よしっ・・いい天気なんで風呂入ろー♨

 f:id:boosanpo:20200504201517j:plain

 じゃ~ん・・毎度おなじみマイ湯舟(^o^)

 

いいなぁ・・こんな青空の下で・・

 

このマイ湯舟があれば

いつでもどこでも露天風呂(^O^)/

f:id:boosanpo:20200504201551j:plain

そしてお風呂大好きのぶーすけは寝落ち・・

 

人が一生懸命洗ってるのに・・

 

でも・・この顔見たらどーでもよくなる(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200504201623j:plain

日差しがあるので拭きながらちょっとずつ乾く・・

 

仕上げはちゃんとドライヤーでスタイリングしますよ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200504201649j:plain

ご満悦です・・

 

気持ちいいねぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200504201735j:plain

完全に乾いたぶーすけ・・

 

トリミングに行ってないのでモッコモコ(^o^)

 

そういえばぶーすけ・・

ここのところ毛ぶきが良いんです・・

 

元々脂漏症による肌に痒みがあって

薄毛のところもあったのですが・・

 

旅を始めてぶーすけにとっても刺激的な毎日なのかもしれません・・

おそらく今までは暇な時間が多く、つい掻いちゃう事で

慢性的になっていたのではないかと・・

 

あと特製ぶーすけ飯のおかげもあるね(^o^)

 

人間もそうですが・・

 

食事・・

 

大事ですね(^o^)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング