キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカー同士・・

 どーもです(^o^)

 

そういえば・・

昨日、中居湾ふれあいパークの近くで

キャブコンとすれ違ったんですよ・・😲

 

みなさんもされてると思うんですけど

キャンピングカー同士がすれ違う時って

手を挙げて(振って)挨拶するじゃないですか・・

 

もうね・・キャンピングカーとすれ違うのが久々すぎて

嬉しくて嬉しくて手を思いっきり開いて

フロントガラスに手がくっつくくらい前に出して

ニヤッと笑って挨拶しちゃいました・・

 

相手の方も手を挙げてくれて・・

確か助手席の方も手を挙げてくれてね・・

 

いや~凄い温かい気持ちになれました(^o^)

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

またどこかでお会いしましょう(^O^)/

 

今日の能登

 f:id:boosanpo:20200606205350j:plain

曇りー🌥

 

f:id:boosanpo:20200606205409j:plain 

過ごしやすい陽気(^o^)

 

この位が良いな・・暑いの嫌だ・・ (^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200606205441j:plain

 コイツは今日も元気(^o^)

 

はいはい・・外行こう(^o^)

 

サクラに戻ってきてまったりしてると

妻が何やら物色してる・・ 

f:id:boosanpo:20200606205459j:plain 

行商の車の様です・・

 

なんかね・・岩手から来たらしい・・

 

そして何を売ってるのかというと

輸入物のサンキストオレンジ・・😲

 

突っ込みどころが満載だけど

柑橘系が好きな妻は

1000円分購入してました・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200606205518j:plain

 まぁ・・普通に甘くて美味しいですけどね(^o^)

 

今日はぶー飯を作るので買い出しに行きます👊

 

せっかくなんで昼食はあそこによって食べる事に・・

 f:id:boosanpo:20200606205611j:plain

そうです・・あすなろ広場ー(^O^)/

 

多分・・かなりの頻度で来ると思います(^^;)

 

取り敢えずぶーすけと芝生の広場へ

f:id:boosanpo:20200606205632j:plain

すると・・何か浮かない顔・・

 

そうなんですよ・・芝生の整備で目砂が撒いてあって

芝生というよりは砂場みたいな感じで・・

 

芝生アナリストのぶーすけさんには納得がいかないようで・・

 

しょうがない・・海の方へ行こうぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200606205700j:plain

隣接する船着き場を少し歩くと・・

 

f:id:boosanpo:20200606205736j:plain

海-(^O^)/

 

毛がなびいてカッコイイぞーぶーすけ(^o^)

 

 

f:id:boosanpo:20200606205759j:plain

そして・・少し歩いたら黄昏始めました・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200606205832j:plain

ちょっと暑くなってきたし昼飯食うから

サクラに戻ろうぜ・・ぶーすけさん(^o^)

 

昼飯食って一休みしたらぶー飯作るんで

田舎バックパッカーハウスに戻りますよ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200606205906j:plain

さぁ~ぶー飯クッキングタイムー🔪

 

f:id:boosanpo:20200606205922j:plain

今回も良い感じに出来た(^o^)

 

美味そうだぞ~ぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200606205951j:plain

そしてイクさんと結生ちゃん登場(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200606210206j:plain

イクさんは草刈りに・・

 

俺は少しお手伝い・・

 

f:id:boosanpo:20200606210259j:plain

今日は夕焼けが綺麗だったなぁ・・

 

俺の汚れた心が洗われます・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200606210328j:plain

満面の笑みのぶーすけ・・

 

実はこれ・・吠えた瞬間の顔・・

 

でもね・・

ぶーすけって口角が上がってるから

いつも笑ってるように見える・・

 

いつも元気をもらってる・・

 

ありがとう・・ぶーすけ(^o^)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング