キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

もしかしてパティシエ・・

どーもです(^o^)

 

そういえば・・

 

旅に出てから1回も体重計に乗ってない・・

 

温泉施設等にあるんだけど

噂によると水虫を持った人の後に

体重計に乗ると水虫がうつると聞いたので

怖くて乗れない・・(^^;)

 

凄い食ってるから多分・・増えてるな・・(^^;) 

 

今日の能登

f:id:boosanpo:20200519162526j:plain 

 あいにくの雨模様・・

 

f:id:boosanpo:20200519162618j:plain 

ちょっと蒸し蒸ししてる感じ(^^;) 

 

f:id:boosanpo:20200519162648j:plain 

行くんすか・・こんな天気で・・

 

まぁ・・そこまで言うなら畑行きますか(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200519162717j:plain

 案の定・・『なんだ雨かよ』って顔してる・・

  

f:id:boosanpo:20200519162851j:plain

『濡れるからもう戻ろうぜ』って顔してる・・(^^;) 

 

はいはい・・サクラに戻ろう(^^;)

 

 

本日のランチ🍽たまには俺が作っちゃいましょうか(^O^)/

 

材料はこちら・・ 

f:id:boosanpo:20200519162938j:plain

ホットケーキミックス粉に卵に豆乳・・

 

そうです・・ホットケーキを作りたいと思います(^O^)/

 

作ったことがあるかないか分からないくらいなので

初めて作るのと同じ感覚です・・(^^;) 

 

ちょっとYouTubeでお勉強して・・ 

f:id:boosanpo:20200519163009j:plain

ガンガン焼いたるでー👊

 

見るからにぎこちない手つき・・

 

ちゃんと出来るのか・・

なんて思いながらやってたけども・・ 

 

f:id:boosanpo:20200519163030j:plain

じゃ~ん・・おお~・・ホットケーキじゃん(^o^)

 

どっからどう見てもホットケーキじゃん(^o^)

 

お味の方は・・美味ーい(^o^) 

 

どこのパティシエが作ったんだ・・

 

えっ・・もしかして俺・・パティシエだったのか・・😲

(いやいや・・このくらいぶーすけでも作れそうだから・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20200519163058j:plain

午後からは少し日差しが出てきた・・

 

外出るぞぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200519163139j:plain

って・・速攻日向ぼっこ・・(^^;)

 

ほらっ・・ちょっと歩いて・・
 

 f:id:boosanpo:20200519183759j:plain

 あ~あ・・超抵抗してる・・

 

地べたに寝ちゃって・・汚いなぁ(^^;)

 

もう・・日差しも出てきた事だし

ぶーすけ風呂入ろう(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200519183925j:plain

出ました・・ぶーすけ専用マイ湯舟(^o^)

 

毎回のプライベート露天風呂・・いいなぁ・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200519184050j:plain

寝落ち寸前・・てか殆ど寝落ちしてる(^o^)

 

そりゃぁ気持ち良いよねぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200519184119j:plain

さっぱりしたねーぶーすけ(^o^)

 

ある程度タオルで拭いたら・・

f:id:boosanpo:20200519184155j:plain

大好きな鹿の角に注意を向け

ドライヤーで完全に乾かします(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200519184516j:plain 

ぶーすけが風呂から上がったら丁度曇ってきた・・

 

凄いタイミング・・良かったねぶーすけ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200519184538j:plain 

風呂に入ってフワフワになったぶーすけ・・

 

そりゃぁ俺の使ってるシャンプーより

何倍も高いシャンプーを使ってるからね・・(^^;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング