キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

桜の中のサクラ②・・

やっと・・

 

やっと太陽が顔を出した・・

 

昨日はピーカン(^O^)/

 f:id:boosanpo:20200403193042j:plain

 いやいや・・太陽見たの何日ぶりよ・・(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200403193118j:plain

 中も外も暖かい(^o^)

 

 ここは・・

 f:id:boosanpo:20200403193203j:plain

f:id:boosanpo:20200403193240j:plain

 前日の風呂の後に戻ってきました・・道の駅たいじ(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200403193341j:plain

前日のどしゃ降りとは打って変わって 

 別の道の駅みたい・・こうでなくちゃね(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200403193447j:plain

 前日は雷にビビってたぶーすけも

楽しそうに日向ぼっこ・・(^o^)

 

向いの海まで散歩に行くと・・ 

 f:id:boosanpo:20200403193737j:plain

素晴らしい景色(^o^)

 

前日のどしゃ降り時は雨でかすんでて

何も見えなかった・・(^^;)

 

こんな景色が広がっていたとは・・(^o^)

f:id:boosanpo:20200403195056j:plain

 気持ちいいねぶーすけ(^o^)

 

散歩の後は館内を物色👊

f:id:boosanpo:20200403200207j:plain 

昨晩にビールといただいた鯨の造り

少し癖があって好き嫌いはあると思いますが

お薦めです(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200403200235j:plain 

ハマチなんてこのでかさで800円~・・😲

 

一通り館内を物色したら

行かなければ行けない所があるので

準備して出発👊

 

途中でスーパーに寄って買い出しして

 

車幅がサクラでギリギリの所が何ヶ所かある

凄い峠道をひたすら上って

走る事小一時間・・

 

たどり着いたのがここ・・

 f:id:boosanpo:20200403200322j:plain 

www.zc.ztv.ne.jp

円満地公園オートキャンプ場

 

そう・・キャンプ場に

ぶーすけ飯を作りに来た(^o^)

 

いや~それにしても素晴らしい・・満開ですよ・・桜が・・(^o^)

 

キャンプ場の人が言ってたけど

一番いいときに来たって(^o^)

しかもお客はうちらだけの貸し切り状態!

f:id:boosanpo:20200403200417j:plain

先ずは受付をして

予約をしたサイトを確認⛺

 

今回予約したサイトは・・

f:id:boosanpo:20200403202802j:plain

キッチン付きのオートサイト(^o^)

 

画像に写ってる部分が占有部分になるので・・

f:id:boosanpo:20200403202931j:plain

この建物が自分専用で使えるんです😲

 

f:id:boosanpo:20200403203016j:plain

中のキッチンはこんな感じ・・

 

う~ん・・昭和を感じさせる・・

 

そして何と・・ 

f:id:boosanpo:20200403203050j:plain

水車付き・・😲

 

何に使うのよって・・(^^;)

 

それよりもね・・ちょっと問題が・・

f:id:boosanpo:20200403202846j:plain

桜の枝に当たってしまうのでサイトに入って行けない・・

 

f:id:boosanpo:20200403203140j:plain

こんなにキッチン小屋と離れてる・・

 

電源だって20mの延長コードを使っても届かなくて

更に延長する距離だし・・

メリット半減・・ 

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20200403233930j:plain

桜の中のサクラ・・

 

このロケーションだから全てOK牧場(^O^)/

 

という事にしよう・・(^^;)

 

ここは桜以外にもう一つウリがある・・

f:id:boosanpo:20200403203329j:plain

はい・・山羊のキイコ(^o^)

 

コイツヤバい位に可愛い・・

呼ぶと鳴きながら来る(^o^)

 

その辺に生えてる草花を上げると

f:id:boosanpo:20200403203436j:plain

喜んで食べる(^o^)

うちのチャンピオンも興味津々なんで

 

さっそく対決・・と思いきや・・

f:id:boosanpo:20200403203518j:plain

なんかね・・妙な雰囲気なんですよ・・

 

芽生えてしまったみたいなんですよね・・恋が・・

 

サイトに戻った後も

f:id:boosanpo:20200403203558j:plain

ずっと山羊小屋の方を見てる・・

 

まさかのロミオとジュリエット状態(^^;)

 

取り敢えずぶーすけ飯を作ろっか(^o^)

f:id:boosanpo:20200403203653j:plain

買い出ししてきた食材を

カットしてカットしてカットする🔪

 

f:id:boosanpo:20200403203730j:plain

そして煮込みまくる🍲

 

 f:id:boosanpo:20200403203856j:plain

はいっ完成ー(^O^)/

 

今回も超美味そうだよぶーすけ(^o^)

 

あとね・・今回も心の底から思ったんですよ・・

f:id:boosanpo:20200403204125j:plain

いやね・・神ですね・・

 

この湯沸かし器ってやつ・・

  

お湯が出るってなんて素晴らしいんですかね・・

 

弟子にしてほしい位ですよ(^o^)

 

さぁ・・うちらも腹へったんで晩飯👊

f:id:boosanpo:20200403204211j:plain

この日の晩飯は妻が生姜焼きと厚揚げを焼いてくれた(^o^)

そして道の駅たいじで買った鯨のうでもの・・

 

そして熊野古道ビール・・

 

いやもうね万歳ですよ・・\(^o^)/

 

f:id:boosanpo:20200403203817j:plain
久々にキャンプ場を満喫したぶーすけ

 

やっぱアウトドア犬だからね・・(どこが・・(^^;))

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング