キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンプ場管理人の時給は・・

どーもっす・・(^o^)

 

いや〜・・昨日のMー1・・

良かったなぁ・・

www.youtube.com

やりましたね・・錦鯉・・

ボケの長谷川さん・・俺と同い年っす・・

 

M-1史上初の50代ファイナリストで最年長チャンピオンですって・・

 

『諦めないで良かった・・』って言ってましたね・・

審査員の塙や富澤が泣いてましたね・・

 

格好良かった・・

今、お笑いは若い世代がガンガン来てる中で

『俺たちだってまだまだこれからだから・・』みたいな・・

 

錦鯉・・感動をありがとう・・

俺も頑張るよ・・

 

f:id:boosanpo:20211218104321j:plain

いや・・M-1はいいから・・ブログを頑張ろうよ・・(^_^;)

 

なんせ・・

f:id:boosanpo:20211218104356j:plain

まだ11月10日の出来事を書こうとしてるからね・・

 

日記のつもりで書いてたブログなのに遅れに遅れて・・

 

まぁ・・どっかでチョイチョイとワープしてね・・

気がついたら追いついちゃった・・みたいな感じでいきますよ(^_^;)

 

そんでこの日はね・・

f:id:boosanpo:20211218105440j:plain

キャンプ場で管理人のバイトを始めて初めての給料日でした・・

末締めの10日払い・・

 

いやね・・長らく25日が給料日だったんで忘れてて・・

『うわっ・・ラッキー』みたいな・・(^o^)

 

まぁ・・言うてもね・・

時給・・850円なんで・・

 

雀のお涙みたいなもんですわ・・

 

でもね・・

金じゃないんですわ・・今やっている事は・・

本当にやりたい事やっているんで・・

 

本当・・金じゃないんですわ・・

 

いや・・でも・・

 

くれるんだったら・・もっと・・

(どっちなんだよ・・(^_^;))

 

バイトからの帰りにペラペラの給料袋を握りしめて

スーパーに買い出しに寄って帰宅・・

f:id:boosanpo:20211218104454j:plain

ぶーすけただいま〜(^o^)

・・って・・すげぇ格好で寝てるな・・クッションに挟まれて・・(^_^;)

 

相変わらず目だけでおかえりだし・・

 

そんな事でいいのか・・ぶーすけ・・

俺が何故スーパーに寄ってきたかわからないのか・・

それはな・・

f:id:boosanpo:20211218104639j:plain

ぶーすけ飯の食材を仕入れてきたんだぞー👊

 

f:id:boosanpo:20211218104809j:plain

・・って食材を並べてたらすっ飛んで来た・・

 

ぶーすけさん・・

俺の帰宅時にもそのくらいの勢いが欲しいんだけど・・(^_^;)

 

まぁいっか・・

気を取り直して・・

f:id:boosanpo:20211218104717j:plain

ぶーすけ飯クッキングスタート👊

 

f:id:boosanpo:20211218104738j:plain

いつものようにガンガン切り刻んで・・

 

ドンドン煮込んで・・

 

f:id:boosanpo:20211218104836j:plain

スーパーウルトラデリシャスぶーすけ飯完成ー(^O^)/

 

早速出来たてホヤホヤを頂くとしますか・・

f:id:boosanpo:20211218104914j:plain

待て・・

 

f:id:boosanpo:20211218105012j:plain

よしっ・・

・・って・・すげぇ勢いで食うな・・

いつもすんげぇけど一段とすんげぇね・・

目がいっちゃってるもん・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20211218105311j:plain

まぁ・・それだけ超美味いんだよなぶーすけ・・(^o^)

 

そんで・・腹が満たされたぶーすけは早速稽古を始めた・・

なんの稽古かって・・?

決まってるじゃないですか・・

次回のM-1グランプリに出場するためですよ・・

 

相方はもちろん俺・・

さぁ・・錦鯉に続けるか・・

 

そんで稽古の様子がこちら・・

f:id:boosanpo:20211218105741j:plain

いや・・ぶーすけさん・・

トイレットペーパーの芯を咥えてドヤ顔されても・・

なんて突っ込めばいいのよ・・

 

駄目だこりゃ・・次いってみよ〜・・(^_^;)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング