キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

賞味期限・・

 相変わらず1日遅れ・・

昨日の出来事です(^^;)

 

昨日はピーカン(^O^)/ 

f:id:boosanpo:20200324150449j:plain

引き続き秋葉オートキャンプ場から(^o^)
  

f:id:boosanpo:20200324150522j:plain

サクラしかいない・・

 

そう・・貸し切り状態です(^o^) 

 

管理人さんも帰った夜はちょっと怖かった(^^;)

 

この日も朝から 風が強いけど

ぶーすけと朝の散歩(^o^) 

f:id:boosanpo:20200324150613j:plain

眩しいのと風が強いのとで

あんまり目が開かないみたい・・ 

 

用も足したし戻るかぶーすけと言った瞬間・・

f:id:boosanpo:20200324150702j:plain

 サクラへダッシュ・・なんなんだ(^^;)

 

サクラの掃除&整理整頓をちょっとやってたら

いい時間になったので昼飯(^o^) 

  

f:id:boosanpo:20200324150905j:plain

道の駅富士吉田で買った吉田うどんの生タイプ

 

これを使って妻が作ってくれたのが・・ 

 

f:id:boosanpo:20200324150959j:plain

昨日のカレーの残りでカレーうどん(^o^)

 

そりゃあ美味いっすよ・・激美味っすよ・・ 

おかわりもしましたよ・・

 

ただね・・ 

f:id:boosanpo:20200324150811j:plain

賞味期限・・切れてませんか・・

 

生麺タイプなのに・・大丈夫ですか・・(>_<) 

 

妻『数日ぐらいでガタガタと・・死にゃあしないから!』 

 (ちょっと盛ってます(^^;))

 まぁ・・美味かったですけども・・(^^;)

  

帰る前にシャワーでも浴びてさっぱりしよう(^o^)

f:id:boosanpo:20200324160320j:plain

 シャワールームの中はこんな感じ

ちょっと年季は入ってる感じはするけど

気持ち良く浴びれるからOK牧場・・(おお・・ガッツさん(^^;))

 

親切な管理人さんのご好意で
だいぶゆっくりさせてもらって

とても落ち着けるキャンプ場だった・・

また来るよー秋葉オートキャンプ場(名前が良いキャンプ場だからね(^o^))

 

 

キャンプ場を出て是非行かなければいけないところが・・

 

それが川の反対岸のここ

f:id:boosanpo:20200324232638j:plain

www.akihasanhongu.jp

秋葉神社 下社(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200324232813j:plain

由緒ある神社のようで・・ 

  

f:id:boosanpo:20200324235306j:plain

上社と下社があって

本来なら上社にも行きたいところだけど

道が狭いうえに徒歩だと1時間以上かかるらしいので・・

  

f:id:boosanpo:20200324232953j:plain

下社で上社の分もバッチリお参りしよう(^o^) 

  

f:id:boosanpo:20200324233306j:plain

なかなかな階段・・頑張って上ろう(^^;) 

 

f:id:boosanpo:20200324233500j:plain

参拝を済まして 

 

f:id:boosanpo:20200324233813j:plain

御朱印をもらう

 

f:id:boosanpo:20200325102127j:plain

秋葉神社御朱印

 

秋葉っていう字が入っているだけで御利益がありそう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200324235038j:plain

これ怖い・・

秋葉の火まつりって・・

 

これ見てニヤッとした一部の人たち・・

俺のアンチだね(^^;)

 

なんか風が強くなってきたし

サクラにこもって早めに一杯やろう🍺 

f:id:boosanpo:20200324234831j:plain

取り敢えず乾杯🍻

 

この瞬間の為に頑張ってる・・

(毎日なにもしてないじゃん・・(^^;)) 

 

f:id:boosanpo:20200324151047j:plain

朝の散歩時のぶーすけ・・動かない・・

 

歩きたくないけど日向ぼっこしたいから

外に出たがる・・

 

あなた・・本当に犬ですか・・(^^;) 

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング