キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

我が家のキャンピングカーSAKURA紹介

我が家のキャンピングカーSAKURAを簡単に紹介します(^O^)/ 

f:id:boosanpo:20191124101048j:plain

 

f:id:boosanpo:20191124235616j:plain

外観はこんな感じです。

オプションのミラーカバーとエアダムバンパーが

気に入ってます(^○^)

 

f:id:boosanpo:20191125215126j:plain

妻の拘りがつまった😲室内はこんな感じです。

見て頂いてもわかる通り妻は赤好きです。

慣れるまで目がチカチカしそうですが配色がポイントで私も気に入ってます。

シート生地はヴィトンのエピを取り寄せて・・嘘です。

エピっぽい合皮で座りごごちも肌触りもいいですよ(^○^)

キッチンの天板も赤く輝いてます。

バンクのプルダウンベッドもダイネットを広く使えるのに

一役買ってます。

f:id:boosanpo:20191125215325j:plain

リアベッド部分はクローゼット仕様。

完全に収納として使うためマットではなくクッションフロアを敷いてもらいました。

f:id:boosanpo:20191125215437j:plain

左右にハンガーポールを付けやすくするため

上段は高さ15cmのコの字型にしてもらいました。

ハンガーポールはこれから追加する予定です。

 

f:id:boosanpo:20191125221734j:plain

 キッチンの下部を深い引き出しにしてもらい

ぶーすけのご飯用のエンゲルの冷凍冷蔵庫が入るようにしました。

ぶーすけのご飯は妻の手作りでいつも鍋いっぱい分作って冷凍保存します。

人間が食べてもおいしいですよ(^○^)

 

f:id:boosanpo:20191125222807j:plain

マルチルームに設置したトイレはラップポンです。

よく見るラップポンより落ち着いた雰囲気のもので気に入ってます。

マルチルームはFFヒーターの吹き出し口を追加してもらったので

乾燥室としても使用します。

 

もっと色々と紹介したい所ですが今回はこの辺で・・

f:id:boosanpo:20191125224900j:plain

自転車の籠が好きなぶーすけ。

散歩中すぐに楽をしたがるので困ってます。

飼い主に似たのかな😲

 

To be continued