キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

サクラで最初にやりたかった事

サクラで最初にやりたかった事・・

それはお座敷ダイネットでの食事です。

YTBで納車の後に食事を調達して自宅近所の公園へ

そこはマリーナに隣接しています。

f:id:boosanpo:20191124084513j:plain

絵になる・・

なんかニヤニヤしっぱなしです(^○^)

そしてこれですよこれ

f:id:boosanpo:20191124085447j:plain

胡坐をかいたり足を延ばしたりして

外の景色を見ながら食べる!

マックがリッチなランチに変身です(^○^)

 ハイエースの時はダイネットと呼べるスペースがなかったので

妻と感動しながら食べました。

お腹を満たした後は

サクラの中を住みやすいようにする為

妻とDIY会議です。

私としては傷物にしたくないのであまりビスとか打ちたくはないのですが

妻はイケイケなので『あそこもここも』とビス止めで

がっちり取り付けたい派です(^^;)

DIYの様子も随時書いていきたいと思います。

 

その前に家を片付けないと・・

f:id:boosanpo:20191124093434j:plain

ぶーすけも片付け手伝って!

 

To be continued