キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

佐賀にあの紅白歌手が・・

f:id:boosanpo:20211121110958j:plain

おはよー(^O^)/

・・と朝から超ハイテンションなぶーすけさん・・

早く朝のぶー散歩行こーぜーって・・俺を急かす・・

 

そんで外に出ると・・

f:id:boosanpo:20211121111036j:plain

朝日を浴びて動かん・・

朝からまったりと・・日向ぼっこ満喫・・

 

f:id:boosanpo:20211121111107j:plain

まぁ・・今日も丁度いい陽気だからね・・

 

f:id:boosanpo:20211121111217j:plain

アパートに戻ってからもいつもの窓際ポジションで日向ぼっこ・・

どんだけ好きなのよ・・日向ぼっこが・・(^_^;)

 

午前中はこんな感じでまったり・・

 

そんでこの日のランチは・・

f:id:boosanpo:20211121111245j:plain

俺の大好きなケチャップライス\(^o^)/

 

いや〜・・久々にうちの定番ランチがブログに登場・・

勿論・・安定の美味さっすよ・・(^o^)

もうね・・テンション爆上がりっす・・👊

 

ちっと食休みして午後からお出かけ・・

f:id:boosanpo:20211121111329j:plain

ケチャップライス食って気分が良いところで・・

たまにはサクラを転がしますか・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211121111408j:plain

そんでやって来たのは・・

 

f:id:boosanpo:20211121111430j:plain

sagajoupark.com

佐賀城公園・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20211121111451j:plain

んっ・・?

何やら公園の前が賑やかっすね・・

何だ何だ・・?

とりあえず・・行ってみんべ・・

 

f:id:boosanpo:20211121111539j:plain

おおっ・・道路が封鎖されとる・・(@_@;)

 

人もすげぇっす・・

何だこれ・・?

とりあえず・・入ってみよう・・

 

コロナ対策のため受付してリストバンドをつけて入場👊

ちなみに無料・・(^o^)

f:id:boosanpo:20211121111559j:plain

www.sagatv.co.jp

 

イベントの正体は

佐賀さいこうフェス2021(^O^)/

 

佐賀在住の人のみ入場可のイベント・・

f:id:boosanpo:20211121111649j:plain

うぉ〜・・すげぇ人集り・・(@_@;)

何やら賑やかで楽しそう・・美味そうな匂いもプンプン・・(^o^)

 

でもね・・美味そうな匂いの元はすげぇ行列で断念・・(^_^;)

 

んっ・・?車も展示しとるな・・

f:id:boosanpo:20211121111716j:plain

おっ・・俺のマイカー・・

そうなんすよ・・ちょっと頼まれて・・

貸してって・・断れなくて・・

(また寝ぼけたこと言ってら・・(^_^;))

 

ホンダ NSX・・

いやぁ・・それにしても痺れるスタイリングですな・・

惚れ惚れする・・

 

まぁ・・スタイリングがスーパーなら価格もスーパーっす・・

 

お値段なんと・・24,240,000円〜・・

 

最新型のtypeSは・・なんと・・なんと・・27,940,000円〜・・

トーカ堂の社長っぽく・・(^_^;))

 

まぁ・・熟練技師のハンドメイドっすからね・・

 

でもね・・

来年に生産終了らしいっす・・

気になっている方・・是非(^O^)/

(是非って・・簡単に言うね・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20211121111751j:plain

う〜ん・・コックピットも素敵ですな・・

 

おっ・・隣にも気になる車が・・

いやいや・・車を見に来たわけじゃないからね・・(^_^;)

 

会場が周りにいくつかあって・・

なんかね・・テーマごとに会場が別れているみたいで・・

f:id:boosanpo:20211121111824j:plain

他の会場にも足を運ぶ・・

ぶーすけさんもキョロキョロと興味津々・・

 

いや〜・・色々と見れて楽しいっすよ・・(^o^)

 

そんでね・・メイン会場のステージではライブが行われていて

様々なアーティスト達の登場で盛り上がってた・・

f:id:boosanpo:20211121112019j:plain

出演アーティストはこんな感じ・・

 

f:id:boosanpo:20211121112100j:plain

えっ・・15:00から『どぶろっく』だったんだ・・

うちら16:00頃に入ったから終わってたんだな・・

 

www.youtube.com 

う〜ん・・聞きたかったな・・下ネタソング・・(^_^;)

 

でもね・・メインはなんと言っても・・

f:id:boosanpo:20211121111950j:plain

瑛人さんですよ・・\(^o^)/

そう・・あの紅白歌手の・・

あの『香水』のね・・

 

f:id:boosanpo:20211121112127j:plain

ほら・・生瑛人・・(^o^)

 

www.youtube.com

勿論・・熱唱されてましたよ・・香水を・・(^o^)

 

いや〜・・良かったなぁ・・生香水・・

鳥肌もんっすよ・・

こう・・心に響くというか・・刺さるというかね・・

 

あっ・・そうそう・・

歌唱中は撮影禁止だったんでちゃんとルールを守りながら撮りましたよ。。(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211121112156j:plain

まぁ・・ワイワイガヤガヤ大音量で・・

ぶーすけにはいい迷惑だったかな・・(^_^;)

 

いやいや・・楽しかったっすね・・

佐賀さいこうフェス・・

 

毎年やるみたいなんで・・

是非また遊びに来たいっすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211121112419j:plain

佐賀さいこうフェスを後にしてやって来たのは・・

 

f:id:boosanpo:20211121112456j:plain

www.vivahome.co.jp

スーパービバホーム佐賀店・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211121112547j:plain

ホームセンター好きのぶーすけさん・・

楽しそうにはしゃいでますな・・(^o^)

 

なんだかんだ物色して帰りの道中にA-COOP寄って

アパートに戻ってきた頃には・・

f:id:boosanpo:20211121112620j:plain

遊び疲れたぶーすけさん・・ぐったりっす・・

でも・・気持ちよさそうに寝言言いながら寝てたんで

楽しそうな夢でも見てんのかな・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング