キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

おめでとうございま〜す\(^o^)/

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210923110923j:plain

今日の佐賀は晴れ・・ちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20210923110948j:plain

ちっと蒸しってますな・・

 

f:id:boosanpo:20210923111018j:plain

蒸し暑い時は朝のぶー散歩を早々に切り上げたがるぶーすけ・・

 

アパートに戻ると・・

f:id:boosanpo:20210923111217j:plain

ベランダの窓際で日向ぼっこ・・

エアコンの効いた部屋で日向ぼっこなんて贅沢な・・

でも・・至福のひとときって顔してますな・・(^o^)

 

午前中は掃除したり昼寝したりラジバンダリ・・

 

f:id:boosanpo:20211003203718j:plain

そんで昼頃に注文していた花を受け取りに花屋さんへ・・

 

俺が花屋さんって・・違和感が半端ないっす・・(^_^;)

 

いやでもね・・花屋さんってたまには良いもんっすね・・

華やかさと匂いがね・・

気持ちが安らぐっていうか・・心が豊かになるっていうかね・・

 

そして・・この花を持ってあの方たちの元へ・・

 

そう・・いつもいつも大変お世話になっている・・

f:id:boosanpo:20210923111526j:plain

Kさんご夫妻(^O^)/

 

実はこの日・・Kさんご夫妻の結婚記念日ー\(^o^)/

いや〜・・ご結婚されて26年なんですと・・

スーパーウルトラめでたいっす・・🎉

 

いつも仲良しなKさんご夫妻・・

見習うべきところが凄く多い・・

 

お互いを補う関係性だったり・・

お互いを思いやる気持ちだったり・・

 

うちは結婚17年目なんですが・・まだまだっす・・

(特に俺が幼稚なんで・・(^_^;))

 

 f:id:boosanpo:20211003214716j:plain

贈った花をあずきちゃんとツーショットで写メを頂きました・・

 

う〜ん・・あずきちゃん似合うね・・フラワーショットが・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210923111551j:plain

結婚記念日おめでとうございま〜す\(^o^)/

ぶーすけも笑顔でシャウトしておりま〜す(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング