キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

窓際族・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210923111740j:plain

今朝の佐賀はピーカン・・

 

f:id:boosanpo:20210923111758j:plain

清々しい陽気・・

 

f:id:boosanpo:20210923111820j:plain

朝のぶー散歩の距離も自然と伸びるね・・(^o^)

 

アパートに戻ると・・

f:id:boosanpo:20210923111932j:plain

いつもの定位置・・ベランダの窓際に・・

窓際族ってヤツっすかね・・

まぁ・・確かに寝顔にはまったくやる気を感じないけど・・(^_^;)

 

いやね・・窓際族の方って以前の職場にもいましたよ・・

 

でもね・・実はそういう方たちを羨望の眼差しで見てた・・

こっちは昼飯食う時間も惜しんで働いているのに窓際族の方たちは

1日中ネットサーフィンしたりスポーツ新聞みたり社内散歩したり・・

気がついたら寝てたりして・・そんで定時ジャストに退勤する・・

 

羨ましい・・

 

んっ・・?ちょっと待てよ・・羨ましいか・・?

俺・・バグってないか・・?

 

なんて葛藤しながら働いていた時期もありましたな・・

人は人・・気にしても何の意味もないのに・・

 

自分は自分・・そういう気持ちで働けるようになったのは

随分と後になってからだったな・・

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20210923111155j:plain

ぶーすけの窓際族っぷりは本物っすよ・・

掃除機ガンガン掛けてんのにどかない・・どこうともしない・・

逆に俺のテリトリーで何してくれてんだ・・みたいな・・

 

俺にもこのくらいの気概があればな・・

ぶーすけ師匠・・勉強になります・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210923112006j:plain

夕方からぶー散歩へ・・(^o^)

 

そんでアパートに戻ったら・・

f:id:boosanpo:20211002172559j:plain

ぶー風呂ドボ〜ン・・♨

 

boosanpo.hatenablog.com

10日前にトリミングに行ったけど汚れが結構目立ってきたんで・・

 

ある程度お湯で汚れを落としたら・・

f:id:boosanpo:20210923112100j:plain

泡風呂ドボ〜ン・・

頭に芸人みたいな事されて・・遊ばれてんな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210923112125j:plain

風呂上がりはいつもご機嫌のぶーすけ・・

自他ともに認める風呂好きだからね・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング