キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

4ヶ月が経ちました・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210906092836j:plain

今日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210906092901j:plain

相変わらず蒸し暑いっす・・9月に入ったのに・・

 

いや〜・・早いっすね・・時が経つのは・・

もう9月っすよ・・

 

・・ってことは・・

boosanpo.hatenablog.com

Kさんのところにお世話になって4ヶ月が経ちましたか・・

 

でも・・なんか不思議な感覚なんですよ・・

もう4ヶ月と感じる反面・・

なんか・・もっと前からここにいるような感じもする・・

 

それはきっと・・

Kさんご夫妻が何不自由なく快適にうちらが過ごせるように

いつもサポートしてくれているから・・

 

あの時・・

好きなだけ居てもらって構わないし

情勢が落ち着くまで動かない方がいいのではと言って頂いた・・

おかげでじっくり考える時間を与えてもらった・・

いまだに図々しく居座らせてもらってますが・・(^_^;)

 

忘れかけていた普通の生活や30年ぶりのアルバイトも

経験させてもらった・・

 

f:id:boosanpo:20210906093016j:plain

ぶーすけも我が物顔で近所を散歩してる・・

 

こんなに心身ともにリラックスできる居場所を提供して頂き

そして、いつも本当に神対応が過ぎるほど親切にして頂いて・・

もう・・感謝してもしきれない・・

 

やっぱ・・気持ちは伝えたいので・・

ぶーすけと感謝の言葉を述べさせて頂きたいと思います・・

f:id:boosanpo:20210906102558j:plain

Kさんご夫妻・・

いつもいつも本当にありがとうございます・・感謝m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210906093305j:plain

この日もPM23:00過ぎに夜のぶー散歩へ出発・・👊

 

いやいや・・夜になっても全然気温が下がらん・・

9月に入ったってのに・・(^_^;)

 

そんでね・・暑い暑い言ってたら・・

ホラーな写真が撮れたんですよ・・

気分だけでもクールダウンさせてやるよってことなんでしょうか・・

その写真ってのがコレっす・・

f:id:boosanpo:20210906093606j:plain

これ・・わかりますか・・?

ぶーすけに付いてるはずのものが・・付いてないんすよ・・

 

そう・・リードが・・消えとる・・キャ〜・・(@_@;)

(よ〜く見るとうっすら見えるけど・・夜間撮影は難しいっす・・(^_^;))

 

アパートに戻ったらいつものルーティンで・・

f:id:boosanpo:20210906093325j:plain

体を拭いてブラッシング・・

 

ちょっと前までは拭いてもブラッシングしても

嫌がって唸っていたけど・・

f:id:boosanpo:20210906093154j:plain

最近は大人しくさせてくれるようになってきたぶーすけ・・

(本当はオヤツをチラつかせている・・(^_^;))

 

いやね・・ブラッシングしてる時・・

ちょっとづつ大人になってんなぁと思いながら・・

頭の中でH2Oの『想い出がいっぱい』が流れました・・

(大人の階段昇る〜♬・・懐かしい・・(^_^;))

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング