キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

e-Taxで確定申告・・納税額は・・ RVパークやぶさめ総合公園

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125100527j:plain

RVパークやぶさめ総合公園の朝です・・

曇ってますが・・

明け方まで降っていた雨が止んでくれたんで良かった・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125100539j:plain

これ外気温・・今日もあったけぇっす・・

 

f:id:boosanpo:20210125100559j:plain

ただね・・地面の状況があまりよろしくないようで

ぶーすけさんの表情が冴えない・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210125100616j:plain

しょうがないよぶーすけ・・午後には乾くだろうから

後でゆっくりぶー散歩しよう(^o^)

 

そうそう・・RVパークを利用されてたハイエースのバンコンの方から

声をかけて頂いた・・

『ブログいつも見てます!』と・・

嬉しいっす・・励みになります・・ありがとうございます(^o^)

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします<m(__)m>

 

昼飯はここ・・

f:id:boosanpo:20210125100636j:plain

loco.yahoo.co.jp

地元で評判のお弁当屋さん『惣菜のまつもと』

色んな種類の弁当や惣菜があって選ぶのが楽しい(^o^)

昼飯と夜飯の分も買ってRVパークに戻って昼食を摂る・・

f:id:boosanpo:20210125100652j:plain

妻はハンバーグ弁当

俺はエビフライ唐揚げ弁当

手作り弁当らしくて美味しゅうございました(^o^)

 

よし・・腹ごしらえも済んだところで

今日やろうと決めていたことを始めるとしますか・・

それは・・

f:id:boosanpo:20210130002237j:plain

e-Taxで確定申告(^o^)

早いっすね・・去年の確定申告からもう1年・・

去年の申告は一昨年の途中まで仕事をしていたので

源泉徴収票を元に入力したりして確定申告らしい事をしたんだけど

なんせ今年の確定申告はね・・去年なんもね・・してないのでね・・

納税額はこうなりますね・・ 

f:id:boosanpo:20210125100734j:plain

う~ん・・これはこれで・・寂しいっすね・・(^^;)

まぁ・・稼いだ時にはドカンとね・・

いつかは高額納税者名簿に顔を出せるように頑張るっす・・👊

(いや・・高額納税者名簿は廃止になったから・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210125100805j:plain

確定申告が終わってスッキリしたところでぶー散歩(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125100818j:plain

やぶさめ総合公園を飛び出して10分程歩くと・・

 

f:id:boosanpo:20210125100901j:plain

高山川沿いの道へ出る・・これがまた良いぶー散歩コースで・・

ぶーダッシュするする・・(^o^)

妻もダッシュするけど躍動感がちょっと・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210125100921j:plain

車の通りも殆どなくてのどかでね・・この感じ・・良いっすね・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125100934j:plain

高山川は綺麗な川でカモの絶好の住処・・

かなりの数のカモがいて結構賑やかだった(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125100948j:plain

戻りもぶーダッシュ・・妻も頑張る・・(^o^)

 

いや~・・よく走ってよく歩いたね・・

風呂にでも入ってゆっくりしよう♨ 

f:id:boosanpo:20210125101002j:plain

風呂は当然高山温泉ドーム(^o^)

本当にね・・自分家の風呂のように感じてきた・・怖いね(^^;)

まぁ・・それだけ落ち着ける温泉という事で・・

今日も良い湯でござんした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210125101015j:plain

高山川沿いを走るぶーすけ・・

なんか・・最近ちょっとマッチョになってきた気が・・(◎_◎;) 

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング