キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

RVたかざきの展望所・・ 宮崎県都城市

どーもです・・(^o^)

 

毎度RVたかざきの朝です・・ 

f:id:boosanpo:20210221094624j:plain

今朝もピーカン(^O^)/ 

眩しいっす・・

 

f:id:boosanpo:20210221094648j:plain

気温も盛り返して来てる・・あったけぇっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210221094725j:plain

日向ぼっこ大好きなぶーすけにとっては最高のコンディション・・

 

f:id:boosanpo:20210221094850j:plain

こういう時はサクラに戻りたくないぶーすけ・・

日向ぼっこ大好きだからね・・

外犬になるか・・(^^;)

 

午前中に近くのスーパーへ買い出し・・ 

f:id:boosanpo:20210225220654j:plain 

安定のAーCOOPで・・(^o^)

昼飯と晩飯の分を物色してRVたかざきへリターン・・

 

f:id:boosanpo:20210225220722j:plain 

昼飯はこんな感じ・・

鯖と高菜の弁当と煮物とポテサラ・・

美味しゅうございました(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20210225220822j:plain

午後はぶーすけと日向ぼっこしながらまったり・・

 

 f:id:boosanpo:20210225220854j:plain

そしてぶーすけお待ちかねの・・ぶー散歩(^o^)

本日は前から気になっていた展望所に行ってみようと・・

見えるかな・・画の正面の山の上に・・

  

 f:id:boosanpo:20210225220918j:plain

ほらっ・・あそこ・・ 黄色いステージが・・

って結構遠いんじゃない・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210225221018j:plain 

四の五の言わずに・・レッツラゴー👊

 

f:id:boosanpo:20210225221049j:plain 

整備された遊歩道で良いぶー散歩コースだね~・・

なんてこの辺は余裕ぶっこいてた・・

 

f:id:boosanpo:20210225221120j:plain 

景色を見る余裕もあったし・・

気持ちいいね~・・なんて軽口もたたいたりして・・

 

でもね・・段々怪しくなってきた・・ 

f:id:boosanpo:20210225221158j:plain 

途中から階段になって・・

おいおい・・ハァハァ・・聞いてないよ~・・ハァハァ・・(^^;)

 

そして遂に・・ 

f:id:boosanpo:20210225221253j:plain 

ぶーすけさん・・ダウン・・

まぁ・・予想はしてましたが・・(^^;)

ここまでよく頑張ったなぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210225221334j:plain 

それにしても・・ハァハァ・・

どこまで上るのよ・・ハァハァ・・これ・・ハァハァ・・

(もうこの辺りで乳酸パンパン・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210225221402j:plain 

おおっ・・見えた・・展望所(◎_◎;)

 

f:id:boosanpo:20210225221424j:plain 

お~い!展望所が見えたぞ~・・頑張れー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210225221458j:plain 

来たぞコノヤロー・・展望所のヤロー・・

(いや・・展望所は何も悪くない・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210225221526j:plain 

特攻隊長が切り込む・・

よしっ・・俺らも続くぞぶーすけ・・

 

やっとの思いで辿り着いた展望所からの眺めがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20210225221948j:plain 

おお~・・ビューティフォー・・ 

高崎町の街並みが一望・・遠くの山々まで・・

 

f:id:boosanpo:20210225221717j:plain

別の方向からは霧島連山が・・

 

f:id:boosanpo:20210225221755j:plain

達成感に浸ってるぶーすけ・・(^o^)

(んっ・・あれっ・・ぶーすけさん半分位しか歩いて・・(^^;))

 

f:id:boosanpo:20210225221919j:plain

歩くのが苦手な人は車でも来れるんで是非(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210225222050j:plain

戻りは車道で・・

もう・・階段は勘弁・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210225222021j:plain

戻りは元気なぶーすけ・・早く来いよーって顔してる・・

なんか・・腹立つな・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20210225222111j:plain

夕日にてらされた霧島連山 ・・素敵じゃないっすか・・

 

f:id:boosanpo:20210225222129j:plain

サクラが見えた・・と思ったらぶーダッシュ・・

いやいや・・ここでぶーダッシュは俺が壊れるから・・(^^;)

 

ちっと休んでから風呂・・ 

f:id:boosanpo:20210225222152j:plain

いつも良い湯のラスパたかざきなんだけど

この日はいつも以上に気持ち良かった・・

露天風呂に浸かって 腿とふくらはぎを揉みながら星を眺めてね・・

ふぃ~・・良い湯でござんした(^o^)

 

風呂上がりはやっぱ・・

f:id:boosanpo:20210225222213j:plain

鶏刺しで乾杯(^o^)

なんかね・・こうも鶏ばっか食べてるとアスリートになった気分に・・

まぁ・・元々気持ちはアスリートなんですけども・・

やっぱルービーに合いますな・・鶏刺し・・美味しゅうございました(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210225222303j:plain

今日はぶーすけなりに頑張った・・

なんか・・たくましくなったように見える・・

(いや・・気のせいかな・・(^^;)) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング