キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

不織布マスク頂きました・・ RVパークやぶさめ総合公園

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210124003115j:plain

RVパークやぶさめ総合公園の朝です・・が・・

あいにくの天気です・・

 

f:id:boosanpo:20210124003212j:plain

でもね・・雨でも超元気なヤツが・・(^^;)

これ・・木の下で極力濡れないように気を付けてるのに

ぐいぐい引っ張ってわざわざ濡れようとする・・

 

仕方が無いので・・必殺・・ 

f:id:boosanpo:20210124003242j:plain

アーケードの下へ移動(^o^)

屋根の長さは50m位あるんだけど2往復半した・・

朝からよく歩くな・・

 

f:id:boosanpo:20210124003300j:plain

あいにくの天気だけど今朝も暖かいからね(^o^)

 

こんな天候なんで何処かに行ってもねぇ・・

 

そんな時は前からやろうと思ってた事を・・ それは・・

f:id:boosanpo:20210124003334j:plain

エアコンの掃除・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210124003350j:plain

フィルターも新しいのに替えてね・・

あースッキリした(^o^)

 

そうそう・・この日は嬉しい出会いがあったんですよ ・・

f:id:boosanpo:20210124003407j:plain

鹿児島在住のIさんとモモちゃん(^o^)

当ブログと妻のインスタを見てくれているとかで

わざわざ会いに来てくれた(^o^) 

モモちゃん超良い子で超可愛い・・

ヤンキーぶーすけとは大違いっす・・(>_<)

f:id:boosanpo:20210124003446j:plain

Iさんわざわざ会いに来て頂きありがとうございます(^o^)

しかもこんな悪天候の中・・嬉しかったです<m(__)m>

 

Iさんは近い将来モモちゃんとの旅を計画中だとか・・

 旅先で会えるのを楽しみにしております(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210124003508j:plain

このマスク・・Ⅰさんがお土産にくれた・・

不織布マスク・・近頃巷でね・・

そんな心配までして頂いて・・

ありがとうございます・・大事に使わせて頂きます・・<m(__)m>

 

昼飯はここ・・ 

f:id:boosanpo:20210124003556j:plain

www.joyfull.co.jp

ジョイフル

いやね・・このファミレス・・九州に入った途端にやたらと目にするんで

前から気になってたんですよ・・

なのでRVパークの近所にあったんでINしました(^o^) 

f:id:boosanpo:20210124003614j:plain

セットを注文したんでサラダとスープバーを先に・・

 

f:id:boosanpo:20210124003647j:plain

妻はカルボナーラ

俺はリブステーキ

 

うん・・うんうん・・ファミレスっすね・・

ごちそうさまでした<m(__)m>

 

f:id:boosanpo:20210124003725j:plain

食後に近くのスーパーに寄って買い出しして

RVパークやぶさめ総合公園へ戻って・・

 

さぁ~・・おっ始めますか・・ 

f:id:boosanpo:20210124003812j:plain

ぶーすけ飯クッキングスタート(^O^)/

材料はいつもの感じですな・・

 

f:id:boosanpo:20210124003830j:plain

ドンドン切り刻んで・・

ガンガン煮込んで・・

 

f:id:boosanpo:20210124003849j:plain

はい~・・出来上がりー(^O^)/

今回もスペシャル美味いぞぶーすけ・・(>_<)

 

風呂は当然・・ 

f:id:boosanpo:20210124003920j:plain

高山温泉ドーム

もうね・・自分家の風呂のような感覚っすね・・

今日も良い湯でござんした(^o^)

 

風呂上がりは当然・・ 

f:id:boosanpo:20210124003935j:plain

鶏刺しで乾杯(^O^)/

いやね・・この辺のスーパーに入ると売ってるから・・

そんで殆ど外れ無し・・美味いっす(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210124003954j:plain

この日は土曜日ということもあってかRVパークは盛況でしたよ・・

うちら以外にキャブコンとバンコンが1台づつ・・

たまには賑やかなのも良いっすね・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210124004011j:plain

寝ぼけてるぶーすけ・・

こんな顔してユラユラと揺れてる・・(^^;) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキン