キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

食レポする人って凄い・・

 どーもです(^o^)

 

今日から6月・・

いやいや・・早すぎ・・(^^;)

 

もう梅雨入りした地域はあるみたいだけど

こっちの梅雨ってどんな感じなんだろう・・

 

梅雨入り前にぶーすけと俺のトリミングに行きたい・・✂

 

今日の能登

 f:id:boosanpo:20200601185158j:plain

 曇りー🌥

 

f:id:boosanpo:20200601185219j:plain 

なんか蒸し暑い感じ・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200601185254j:plain

 朝からまったりのぶーすけ・・

 

でも・・今日はこれから

テレビ取材をまた受けるんですが・・

 

先日、受けた時はかなり吠えてうるさかったけど

はたして今日はどうでしょうか・・(^^;)

 

昼食を作ってるところの画と

食べてるところの画を撮るということで

11:00頃から取材がスタート(^o^)

 

食事を作っているところは

田舎バックパッカーハウスの中で行っているので

ぶーすけに害はない・・

 

問題は昼食をサクラの中で食べる時・・

 

案の定・・取材班を見つけるなり

猛烈な勢いで吠えまくる・・(^^;)

 

俺は恥ずかしながら

余裕がなさ過ぎて写真を全然撮れてない・・(^^;)

 

天候はすぐれませんが

画的に近所のふれあいパークに移動して

食事風景を撮る事に・・

 

田舎バックパッカーハウスから5分程走ると 

 f:id:boosanpo:20200601185335j:plain

 中居湾ふれあいパークに到着ー(^O^)/

 

 f:id:boosanpo:20200601185352j:plain

曇っててもビューティフォー(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200601185417j:plain

日曜日に通った時は釣り人で結構な賑わいでしたが

平日は静か・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200601185507j:plain

でも・・コイツは車内から吠えまくってうるさい・・

取材班を見かけるたびに吠える(^^;)

 

またね・・響くんですよ・・ぶーすけの声(^^;)

 

そんな中、食事風景の撮影がスタート・・

 

それでね・・気にしないで普段通り

普通にしてて下さいって言われるんですけども・・

 

素人中の素人に気にしないでって無理っす・・(^^;)

 

俺の大好きなケチャップライスを

リクエストして作ってもらったんだけど

何喰ってんだかわからん・・

 

カメラが気になって

味がさっぱりわからん・・(^^;)

 

食レポする人って凄いっす・・

 

彦摩呂さんとか石塚さんとか凄いっす・・

 

カメラまわってんのに

『ビックリ箱や~』とか『まいう~』とか

最高の笑顔で決めてる・・

 

俺も次にどこかで取材を受けることがあったら

笑顔で決めますよ(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200601185441j:plain

妻に『写真は?』って言われて

ハッと我に返り撮った1枚です・・(^^;) 

 

まぁ・・今日は早めに終わったんで・・

 

何事も経験ですね・・

貴重な体験をさせてもらってます(^o^)

 

一休みして風呂入ってぶー散歩行こう(^o^) 

  

 f:id:boosanpo:20200601185605j:plain

 吠えまくったせいかちょっとご機嫌ななめなぶーすけ・・

 

番犬の役割をちゃんと果たしているんだよな(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200601185623j:plain

 今日一のショットです・・(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200601185656j:plain

 田んぼの苗も大きくなってきてる・・

 

のどかな風景を楽しみながら歩いていると・・

 f:id:boosanpo:20200601185752j:plain

 あらら・・ぶーすけさんダウンですか・・(^^;)

 

まぁ・・今日は本当に吠えまくったから

お疲れだよね・・

 

そしてちょっと歩いたと思ったら・・

 f:id:boosanpo:20200601185819j:plain

今度は道のど真ん中でダウン・・(^^;)

 

『わかったよ・・今日はもう戻ろう!』って言うと

げんきんなもんですぐに立ち上がって

帰り道を軽快に歩く・・なんなんすか(^^;)

 

まぁ・・今日は頑張って吠えて疲れただろうから

甘いもんでも食べてさ・・

f:id:boosanpo:20200601185841j:plain

畑の苺の食べ頃が7個あったので

ぶーすけに小さいのを3個あげるよ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200601185859j:plain

はい・・どーぞ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200601185919j:plain

食べてる最中の満足げな顔・・

 

苺が口の中で転がって

ハムスターのようなほっぺになってる・・(^^;)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング