キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

露天風呂からの眺め・・

 どーもです(^o^)

 

 今日の能登

 f:id:boosanpo:20200531210114j:plain

 晴れ時々曇り(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200531210158j:plain

朝は涼しかったんだけど

午後にかけてだんだんと気温が上がってきて

なかなか暑いっす・・ 

 

午後からは短パンで過ごしました(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200531210234j:plain

 それでもお構いなしに元気なぶーすけ・・

 

はいはい・・外に行きますよ(^o^)

 

そして今日は日曜日・・

この間、俺がタマヤパンが好きなのを

ブログに書いたと思うんですが・・

 

何と日曜日は近所のスーパーで

タマヤパンが2割引きー😲

 

 f:id:boosanpo:20200531210313j:plain

 当然ながら行きましたよ・・(^o^)

余計に蒸しパンも買っちゃってね・・(^^;)

 

いやいや・・安定の美味さです(^o^)

 

 腹ごしらえしたら一休み・・

 

いや~しかし暑い・・

車内温度を見たら32℃だった😲

 

こう暑いと風呂に入りたいな・・

 

ということで・・

 f:id:boosanpo:20200531210359j:plain

 はい・・どぼ~ん・・♨

 

気温が高いんでぬるま湯・・

湯加減どうですか・・風呂好きのぶーすけさん(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200531210421j:plain 

 こんな木漏れ日の中での風呂なんて・・

 羨ましいぞーぶーすけ(^o^)

 

  f:id:boosanpo:20200531210450j:plain

 これが、ぶーすけ目線の露天風呂からの眺め・・

 

羨ましい・・

 

子供用プールを買ってきて

俺もここで入っちゃおうかな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200531210631j:plain

風呂上がりのぶーすけ・・

さっぱりした顔しちゃって(^o^)

 

ぶー風呂が終わってサクラに戻ってまったりしていると 

田舎バックパッカーハウスにいた妻から俺を呼ぶ声が・・

 

行ってみると・・ 

 f:id:boosanpo:20200531210704j:plain

おお~・・

田舎バックパッカーハウスの中にスワローズが・・😲

 

どうやら窓を開けてたら紛れ込んでしまったようで・・

 

外に逃がそうとしたら暴れる暴れる・・(^^;)

 

格闘の末、2Fの窓から無事に脱出していきました(^o^)

 

いや~良かった良かった(^o^)

さぁ~俺らも風呂に入ってぶー散歩行こう(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200531210819j:plain

風呂上がりなんで

毛がフワフワでモコモコで面白い(^o^)

 

そろそろトリミングに行かないとね(^^;)

 

 f:id:boosanpo:20200531210852j:plain

 気分が良いからなのか今日は💩を3回もした・・

表情にも爽快感が表れてる(^o^)

 

さぁ~戻って晩飯👊

 f:id:boosanpo:20200531210915j:plain

お隣さんから茗荷を頂いた(^o^)

見たことない茗荷だけど

茗荷竹っていうらしい・・

『味噌付けて食ったら美味いぞ~』

って教えてもらった(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200531210941j:plain 

そして昼間スーパーで買った

地元産の朝獲れブリをさばく・・

(サクを切っただけをさばくとは言わない・・(^^;))

 

 f:id:boosanpo:20200531211004j:plain

 やっほーい・・(^o^)

たまらん画ですな・・

 

味噌はもちろんあの特製味噌・・

なんも言えんです・・言葉はいらんです(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200531211024j:plain

俺の足や腕をよく枕代わりにするぶーすけ・・

 

退けようとすると唸る・・

 

俺はおまえのなんなんだ・・(^^;) 

  

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング