キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーSAKURAに住んで4ヶ月・・

 どーもです(^o^)

 

家を断捨離した俺です・・

 

1月30日に横浜の自宅を引き渡して丁度4ヶ月・・

 

ということはサクラに住んで4ヶ月になる・・

 

早いなぁ・・

 

まぁ・・時間が経つのが早いという事は

それだけ充実しているという事・・

 

こんなご時世に充実した生活を送れることに感謝・・<m(__)m>

 

 今日の能登

 f:id:boosanpo:20200530203117j:plain

空真っ青のピーカン(^O^)/ 

 

f:id:boosanpo:20200530203153j:plain 

暖かい・・っていうか暑い・・(^^;) 

 

 f:id:boosanpo:20200530203313j:plain

 ぶーすけと畑に行って苺を3個ゲット👊

 

みんなで1個づついただきます(^o^)

 

 f:id:boosanpo:20200530203336j:plain

 ぶーすけは美味しそうに食べたけど

甘い苺ではなかった・・

 

まぁ・・まだいっぱいなっているので次に期待(^o^)

 

さぁ~今日はピーカンなので

前からやろうと思ってたことをやりますよ~

 

それは・・ 布団干しー👊

f:id:boosanpo:20200530203419j:plain 

これが普段の寝床・・バンクベッドの状態(^o^)

 

お分かりだと思いますが

赤好きの妻と緑好きの俺が布団を敷くとこうなります(^^;)

 

いやね・・旅をしてると布団干すのって難しい・・

 

でも・・ここ田舎バックパッカーハウスは布団干し放題(^O^)/ 

  

取り敢えずバンクベッドから布団一式を取り出す・・

 

布団一式を出して何も無くなった状態の

バンクベッドがこちら・・

f:id:boosanpo:20200530203440j:plain 

おお~・・真っ赤・・

 

赤と白のコントラストは俺も気に入ってます(^o^) 

 

 f:id:boosanpo:20200530203517j:plain

さぁ~ 畑の物干しにバンバン干すぞー👊

 

あれっ・・ぶーすけも干されてる・・(^o^)

  

f:id:boosanpo:20200530203617j:plain 

そして妻は畑の草むしり・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200530204009j:plain

そして俺は中川さん家に自家製味噌を頂きに行く・・

 

いや・・だから頭長いって・・(^^;) 

 

f:id:boosanpo:20200530204041j:plain 

うほうほー・・気持ちいいねぇ・・🏍

 

景色も時間ものんびり流れてる・・

 

本当に能登半島の道はのんびりライダーには最高だと思う(^o^)

 

景色に酔っていたら

あっという間に中川さん家に到着(^o^) 

f:id:boosanpo:20200530204132j:plain

そしてこいつが中川さん家の自家製味噌😲

 

f:id:boosanpo:20200530204210j:plain

んん~・・いい香り(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200530204229j:plain

いや~香りがたまらんです・・

 

中川さん曰く何にでも合う味噌らしい・・

 

今日、さっそく味噌汁で頂きました(^o^)

(美味すぎて写真撮り忘れ・・(^^;))

 

そして中川さんと結生ちゃん親子に

とっておきの場所を教えてもらった(^o^)

 

それがこちら・・ 

f:id:boosanpo:20200530204348j:plain

おお~・・ビューティフォー(^O^)/

海の色がなんとも美しい・・

 

俺ね・・年甲斐もなくはしゃいじゃいましたよ(^▽^;)

 

 f:id:boosanpo:20200530220804j:plain

浅瀬なのが嬉しいし 透明度が半端ない・・😲

 

f:id:boosanpo:20200530204326j:plain

干潮時のテトラポットと防波堤の間が 

潮だまりとなって最高の遊び場(^o^)

 

 色々な生き物がいて、こんなのも・・

f:id:boosanpo:20200530204436j:plain

アメフラシさん(^o^)

おいでおいでしたけど来ませんでした・・(^^;)

 

今度は妻とぶーすけも一緒に来たいと思う(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200530204537j:plain

苺を食べてる時のぶーすけ・・

 

ずっと笑いながら食べてるように見える・・

 

 なんかこっちまで笑顔になる・・(^o^)

 

To be continued

 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング