キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

PICA富士西湖・・サイコー・・

今日のタイトル・・やっちゃいました・・

 

ずっと温めてたタイトルだけど

絶対使っちゃ駄目だって思ってた・・

 

でも天の声が・・

今使わないでいつ使うの・・今でしょっ!(先生・・(^^;))

 

 くだらないこと言ってないでブログ書きな・・

また奥さんに怒られるよ・・はい(^^;)

 

今日の天気は ピーカン(^O^)/

f:id:boosanpo:20200309080326j:plain

いや~爽やか過ぎる(^o^)
 

f:id:boosanpo:20200309090409j:plain

これぞキャンプ場の朝ーって感じ(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20200309075448j:plain

車内温度は9℃

 

このポカポカ陽気・・

昨日の天気が嘘のよう😲

 

この陽気につられて朝風呂でも行っちゃいますか(^o^) 

 

午前中は8:00~10:00なら

いつでも入れる🛀

今朝は最後まで貸し切り状態👍

f:id:boosanpo:20200309095235j:plain

脱衣所はこんな感じ

 

f:id:boosanpo:20200309095248j:plain

 浴室はこんな感じ

 

これで入りたい放題なんて素晴らしい・・

贅沢を言えば露天風呂があったらもっと良かった(^o^)

 

 さっぱりしたらぶーすけと朝の散歩

f:id:boosanpo:20200309100032j:plain

 ここは国立公園内なので

適度に自然が残ってて散歩には最高(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200309101452j:plain

このポカポカ陽気なので案の定

ちょっと歩くと動かない・・(^^;)

 

しょうがない・・

戻って日向ぼっこしよう(^o^)

f:id:boosanpo:20200309104833j:plain

最初は頑張って起きてたけど・・

 

f:id:boosanpo:20200309122541j:plain

すぐに変な格好で爆睡(^o^)

 

その間にうちらはサクラの掃除👊

今回もエリア内うちだけだったので

ドアと窓を全部開けてブロワ使って掃除機かけて・・

 

昼の時間も忘れて頑張っちゃった・・

先日の西湖湖畔キャンプ場に行った時の暴風で
埃と砂まみれになってたからね・・

 

なので遅めの昼食(^o^)

妻が作ってくれたこれ

f:id:boosanpo:20200309152203j:plain

すき焼きー(^O^)/

美味そー

 

f:id:boosanpo:20200309152310j:plain

ちゃんと富士山の近くで産まれたたまごにつけて・・(^o^)

 

いや~美味すぎて食いすぎた(^▽^;)

 

f:id:boosanpo:20200309154441j:plain

画像だと 行儀良さそうに見えるぶーすけ(^o^)

 

抱いてる妻は食べるのが大変・・

食べたくて動く動く(^^;)

 

食後に一休みしたら

掃除の汚れを落としに風呂行こう👊

 

午後の風呂タイムは

15:00~24:00の間なら

入りたい放題(^o^)

 

いや~さっぱりした・・

なんか今日は全部最高(^o^)

 

タイトル通りPICA富士西湖・・サイコー(^O^)/

 

風呂から出たら月が綺麗だった・・

f:id:boosanpo:20200309204440j:plain

夜中に満月になるらしい・・

一杯飲んだら起きてられるかな(^^;)

 

でもさっぱりしたから乾杯🍺

f:id:boosanpo:20200309203450j:plain

ブログ書きながら満月を待ってみよう(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200309124508j:plain

昼寝中のぶーすけ・・


頭が落ちても構わず寝てる・・(^^;) 

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング