キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

うちの庭・・

 今日は雪ー⛄

f:id:boosanpo:20200308084153j:plain

天気予報は凄いね・・

明日は雪って言ったら本当に降る😲

 

ここは・・

f:id:boosanpo:20200308084030j:plain

kawaguchiko.net

大池公園 

今回はここで夜を明かした(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200308084219j:plain

河口湖のほとりにある綺麗な公園(^o^)

 

こんな天気じゃなければぶーすけと散歩したかったけど・・(^^;)
 

f:id:boosanpo:20200308084328j:plain

でもね・・こんなに降ってても釣り人はいる・・

しかも何人も・・好きだねぇ(^^;)

 

俺も昔、雪の中やって

寒くて釣りどころじゃなくて

もう冬はやらないって言って・・

 

次の週にまた行った・・ 好きだねぇ(^o^)

 

こんな天気なんで

外に出てもしょうがないから

近くの面白そうなところに行きますか(^o^)

 

 それがここ・・

f:id:boosanpo:20200308130904j:plain

 富士急ハイランドが近くに見える・・

 

f:id:boosanpo:20200308130827j:plain

綿半スーパーセンター富士河口湖(^o^)

 

やっぱホームセンターが近くにあったら

行かなきゃって事で・・(^^;)

 

f:id:boosanpo:20200308131031j:plain

 地域がら店内外おしゃれ(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200308130648j:plain

 ダルトンコーナーがあって

ダルトン好きの妻にはたまらないみたい・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200308221635j:plain

赤の洗濯ばさみ?をご購入


 

 

 

f:id:boosanpo:20200308121748j:plain

ぶーすけは毎度カートに乗るとテンション高い(^o^)

 

一通り物色して買い出ししたら

あるところを予約してるので出発👊

 

富士パノラマラインを西湖方面へ

 

着いた先がここ・・

f:id:boosanpo:20200308143320j:plain

 PICA富士西湖(^o^)

 

え~また・・って声が聞こえてきそうですが・・

 

もうね・・うちの庭みたいなもんです・・勝手に(^o^)

 

ぶーすけのご飯を作るタイミングとか

快適性とか色々考えてここ(^o^)

 

前回も言ったけど住みたいくらい快適(^o^)

 

まぁ・・ここでパワーを蓄えてから行くぞみたいな

感じです👊

 

f:id:boosanpo:20200308175537j:plain

ここは時間でゲートが閉まる

22:00~7:00は基本開かないので

夜は静か(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200308175506j:plain

 積雪がちょっと心配だったけど

全然モーマンタイ(^o^)

 

ちょっと一休みして風呂行こう

f:id:boosanpo:20200308175656j:plain

 ここは時間内だったらいつでも入れる(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200308175729j:plain

湯舟の大きさは

横2mちょっと縦1.5mちょっとくらいかな・・

 

家の風呂に比べたら充分でかい(^o^)

 

時期的にいつも空いてるからゆっくり出来る

(前回は色々あったけど・・(^^;))

 

そういえば・・

風呂に入ると右の肩甲骨辺りが沁みる・・

鏡で見ると熊に引っかかれたような傷😲

いや最近熊とはやってないし(最近とかじゃないし・・(^^;))

 

これ・・一昨日の富士眺望の湯ゆらり

洞窟風呂ってやつに入った時に

狭くて頭上注意って書いてあったので

頭ばっか気にしてて・・

 

そうしたら筋肉で盛り上がった右肩甲骨のあたりがガリガリって・・

(筋肉じゃなくてひょろひょろだから骨が出っ張ってて・・(^^;))

 

ボディソープ使うと痛いのなんのって・・(>_<)

 

まぁボディビルダーにはありがちなこと・・(違うから・・(^^;))

 

さっぱりしたらこれ・・

f:id:boosanpo:20200308192504j:plain

富士桜高原ビールの

エクストリームピルスナー(^o^)

 

これ本当に美味い(^o^)

 

クラフト好きの方是非(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20200308121756j:plain

ホームセンターでのぶーすけ・・いい顔してる(^o^)

 

後ろに見えるのは・・

 

そう・・トイレットペーパーとティッシュペーパー(^O^)/

 

最近やっと普通に戻りつつある・・

 

みんな変なデマに気付いたのかな・・(>_<)
  

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング