キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

大移動・・

どーも・・

世の中はコロナストレス真っただ中

妻から「夫ストレスがひどい」と言われているアッキーです‥(^o^)

 

f:id:boosanpo:20200413205834j:plain

フォー・・(^o^)

 

何なんすか・・いきなり・・

 

いや・・ただ・・元気を届けたかっただけなんです・・(>_<)

 

そんなことよりもね・・

 

大移動しましたよ・・

ロングロングドライブですよ・・

久しぶりに高速道路をかっ飛ばしました(^O^)/

 

いやでもね・・

スピードの出ないキャンピングカーSAKURAなので

気持ちだけ・・

 

二日間で600㌔弱・・

いやね・・大したことないかもしれないけど

長距離ドライブが苦手な俺としては頑張りましたよ・・

 

誰も褒めてくれないので

自分で自分を褒めたいと思います(^o^)

 

こいつも頑張りました・・

 f:id:boosanpo:20200413205927j:plain

 我が家のSAKURAさん・・

 

どのくらいの距離かというと・・

 f:id:boosanpo:20200413210134j:plain

 太平洋側からスタートして・・

 

f:id:boosanpo:20200413210210j:plain 

こんな山間を通って・・ 

 

 f:id:boosanpo:20200413210250j:plain

こんな桜が満開の所を通って・・  

 

なんとなんと・・

f:id:boosanpo:20200413210319j:plain

日本海ー(^O^)/

 

 いや~・・日本海を見たの数十年ぶりですよ・・

 

ここまでの道のりは険しかった・・

 

今日は強風すぎてハンドルとられまくったり・・

怖くて高速を途中で降りたり・・

嫌いな峠道を走ったり・・

ラジバンダリ・・

 

自分の手で自分を良し良ししたいと思います(>_<)

 

コイツも頑張りました・・

 f:id:boosanpo:20200413210511j:plain

 レイザーラモンぶーすけ・・

 

いや・・ぶーすけは道中・・

 

95%は寝てたな・・(^^;)

 

詳しくは明日以降で・・(^o^)

 

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング