キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーサクラ1ヶ月点検

先日、YTBから程近い

いすゞ自動車首都圏(株)金沢支店へ

サクラを1ヶ月点検に出しました。

f:id:boosanpo:20191129001802j:plain

f:id:boosanpo:20191129001936j:plain

ここの待合室が凄い・・

電動リクライニングソファー😲

コーヒーとお茶がセルフで飲み放題😲

テレビや雑誌もあって快適です!

 

近くに横浜テクノタワーホテルがあり

食事や買い物が出来ます。

オートバックスや公園もあって

時間つぶしには事欠きません(^○^)

 

そして工業団地内にあって

色々な食品メーカー工場の直売所が軒を連ね

この辺をうろつくとついつい買ってしまいます(^^;)

 

無事に何事もなく点検作業が終わり腹ごしらえに

最近リニューアルオープンした南部市場に行きます。

ここは色々なお店があって楽しいんですが残念ながら・・

ペットの入場禁止なんです・・

ぶーすけはサクラでお留守番・・

お弁当やらなんやら買ってサクラで食べました(^○^)

 

南部市場はYTBから歩いて行ける距離なので

YTBに行った際は是非寄ってみてください(^○^)

さらに近くには三井アウトレットパーク横浜ベイサイドがあって

現在リニューアル工事中で来年4月にオープンだそうです!

 

YTBの周辺・・激アツですね(^O^)/

f:id:boosanpo:20191129012358j:plain

ぶーすけが隠れています・・わかりますか(^○^)

ぶーすけは元保護犬なんですが

この作品は保護犬仲間の方が作ってくれました(^O^)/

 

To be continued