キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

友達

12月も後半に・・

時間がたつのが早い😲

 

出発まであと1ヶ月ちょっと・・

のんびりしてたら

あっという間だろうな(^^;)

 

友人達にも

なるべく会っておきたい・・

暫く会えなくなるから・・

 

f:id:boosanpo:20191220003847j:plain

友人の愛犬シェリちゃん

 

遊びに行くと

いつも元気にお出迎えしてくれます(^o^)

 

先日、大病から奇跡の復活をして

凄く勇気と元気をもらいました!

 

シェリちゃんとも暫くあえなくなるな・・

今のうちにいっぱい会っとこ(^o^)

 

人にも犬にも攻撃的な

ヤンキーぶーすけ・・

みんな見た目に騙されます(^^;)

 

みなさん道中お会いした時は

多めに見てやってください<m(__)m>

 

シェリちゃんは

そんなぶーすけの数少ない友達(^o^)

 

そしてシェリちゃんの飼い主の友人は

ヤンキーぶーすけを抱っこできる希少な人間

f:id:boosanpo:20191220005931j:plain

ぶーすけの大丈夫な基準が

いまいちよく分からない・・

 

気分屋で気難しい・・

 

飼い主に似ると言いますが・・(^^;)

  

To be continued

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング