キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

洗濯日和・・北海道25日目 道の駅うたしないチロルの湯〜妹背牛

どーもです・・(^o^)

 

今朝はちっとドンヨリーヌ・・

そのせいか朝からしょぼくれた顔のぶーすけ・・(^_^;)

 

ここは・・

hokkaido-michinoeki.jp

道の駅うたしないチロルの湯

今回はここで朝を迎えました(^o^)

 

ちっと風があって涼しい・・

気持ちの良い朝っす・・(^o^)

 

1段高くなったところには昨日入ったチロルの湯が見える・・

 

位置関係はこんな感じ・・

 

いや〜・・風呂付き道の駅は最高なんですけどね・・

ちょっと気になることが・・

ここ・・虫が多いっす・・

夜は光に誘われて特に・・

 

まぁ・・利用させてもらっておいて何なんですけどね・・(^_^;)

 

オープンを待って館内を物色・・

残念ながら売店は休業状態・・

 

なのでスタンプ押してデッパツ👊

 

そんでやって来たのは・・

www.hokkaido-michinoeki.jp

道の駅たきかわ(^O^)/

 

ここはバッチリ営業中・・

色々と美味そうなものをGETできました(^o^)

 

スタンプを忘れずに押してデッパツ👊

 

おっ・・なんか・・

時間が経つにつれて晴れ間が出てきたね・・

気温もグングン上がってきたし・・

 

こんな日は・・洗濯日和\(^o^)/

溜まった洗濯物をやっつけちゃいますか\(^o^)/

 

コインランドリーでガンガン回してる間に・・

近所のCO-OPで昼飯を物色・・

お目当てのモノをGETして

コインランドリーへ洗濯物を取りに行って・・

iko-yo.net

道の駅たきかわから程近い滝川公園にやって来ました(^O^)/

結構広い公園っぽいですが、まったく人気が無い・・

貸し切りの駐車場で・・

洗濯物を干す👊

ガンガン干す👊

そう・・乾燥機にかけたら縮んじゃうものを中心に・・

 

ピーカンだし暑いし・・

のんびり乾かすとしますか・・(^o^)

 

うしっ・・干してる間にランチ(^O^)/

本日のランチメニューは・・

CO-OPの鮭弁\(^o^)/

おいおいハマってるね〜・・CO-OPの鮭弁に・・

 

いやこれね・・本当にオススメっす・・

北海道の鮭は脂乗りが違う・・

是非1度お試しを(^O^)/

 

食後は・・

昼寝・・💤

 

でもね・・爆睡出来なかった・・

 

だって・・洗濯物が気になってね・・

日陰になるから移動したり風で落ちたりしてたからね(^_^;)

 

まぁ・・夕方には無事に乾いたんでモーマンタイっす・・

めでたしめでたしってことで・・(^o^)

 

洗濯物を取り込んだら風呂へ・・

www.town.moseushi.hokkaido.jp

妹背牛温泉ぺぺル(^O^)/

 

妹背牛・・もせうしって読みます・・

もちろん地名です・・

 

でもね・・ここは一昨年に来てるんですけどその時に

妹背牛がブランド牛だと勘違いした方が・・

boosanpo.hatenablog.com

はい・・ビッグボス(妻)です・・

まぁ・・美味そうな名前ですよね・・(^_^;)

 

ここもHOで無料・・

清潔感があって泉質も良くて・・

良い湯でござんした・・ごっつあんです・・m(_ _)m

 

風呂から出たらお待ちかねのディナータイム(^O^)/

本日のディナーメニューこの様になっております・・

 

野菜に魚・・バランスGOOD・・

美味しゅうございました(^o^)

 

あれっ・・?ぶーすけさん・・

ヘアーがだいぶ伸びてきましたな・・

これは近々・・トリミングの匂いがしますな・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング