キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

キャンピングカーが自宅になって2年が経ちました・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20220201211155j:plain

今日の佐賀は曇り時々小雨・・あいにくの空模様・・

 

f:id:boosanpo:20220201211218j:plain

さみーし・・

なんか小雨がみぞれっぽいし・・

それに・・今日から2月だし・・

 

そんな中・・

f:id:boosanpo:20220201211234j:plain

朝のぶー散歩からハイテンションなぶーすけさん・・

 

いやいや・・さみーしみぞれっぽい小雨降ってるし・・

早くアパートに戻るよ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20220201211252j:plain

そんでアパートに戻ったぶーすけさんは外を眺めながら物思いに耽る・・

 

何を考えてるんだ・・?

そんな壁と正面衝突したみたいなペッタンコの顔で・・

 

あっ・・今日は2月1日・・

 

もしかして・・

2年前のことを思い出していたのかな・・

 

boosanpo.hatenablog.com

そう・・2年前の1月30日に売却した自宅を引き渡して・・

 

代わりにキャンピングカーサクラがうちらの自宅になり

この頃からから本格的に放浪の旅が始まった・・

 

横浜を出て2年・・気がついたら2年・・

いやいや・・あっという間っすね・・

 

これまで色んな人と出会って色んな人に助けてもらって

やりたいことをやって充実した日々を過ごさせてもらってる・・

 

特にKさんご夫妻には感謝しかない・・

たまに考えるんすよ・・

Kさんご夫妻に出会っていなかったらどうなっていたんだろうって・・

今頃どこで何をやっていたんだろうって・・

 

出会いも旅の醍醐味ですよね・・

今年は再開したいな・・旅を・・

 

先日・・足の不自由な人と話す機会があって

『日本全国を旅してるなんて羨ましい・・

走れるときに走ったほうが良いですよ!』って言われた・・

 

その人は俺の3つ上で5年前に腰を患って

まともに歩けなくなってしまったらしい・・

スポーツが趣味だったのに・・

あるとき突然だって・・杖が必要になってしまったのは・・

 

何が起こるかわからんですね・・人生は・・

 

いやね・・何か不思議なもんで・・

いつか人間は死ぬんだって頭でわかっていても

普通に明日が来るし

永遠に人生を楽しめるんじゃないかって勘違いしちゃったりして・・

 

でもね・・1分・・いや・・1秒先は何が起こるかわからんです・・

 

だから・・

やりたいことをやって

食いたいもん食って

飲みたいもん飲んで・・

 

後回しにしない・・

走れるときに走ったほうが良いから・・

 

走りたいときに走れなくなっていて後悔したくないから・・

 

旅をしたいから

捨てられるもんを捨てて旅に出た・・

 

なんて・・色々な思いが交差した今日この頃でした・・

 

本日はリアルタイムのブログになりましたが

次回からは昨年の12月に時を戻しますよ・・

 

なんせネタが溜まってるんで・・(^_^;)

 

ブログ書くの手伝ってな・・ぶーすけ・・

 f:id:boosanpo:20220201232500j:plain

って・・うわっ・・人相悪っ・・(^_^;)

(いや・・人相じゃなくて犬相か・・)

 

最後がこれじゃ締まらんよ・・

 f:id:boosanpo:20220201232514j:plain

そうそう・・シャキッと締めような・・(^o^)

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング