キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

ギックリマン・・

どーもっす・・

 

ギックリ腰が癒えてないのにギックリ腰が襲ってきた・・

 

痛さ倍増のダブルギックリ・・

 

人呼んで・・

 

ギックリマン👊

 

・・とは俺の事っす・・(^_^;)

 

いや〜・・動けん・・

思うように動けん・・

 

朝起きるのにも一苦労・・

 

なのに・・

 

俺がこんなに苦しんでいるのに・・

 

f:id:boosanpo:20211207182319j:plain

コイツときたら・・

布団から出て来やしねぇ・・(^_^;)

 

おいっ・・ぶーすけさん・・

朝だぞ・・そろそろ起きよーよ・・

f:id:boosanpo:20211207182404j:plain

『あっ?朝からうっせぇな・・』

 

f:id:boosanpo:20211207182437j:plain

『ちっ・・うっせぇから起きてやるか・・』

 

・・ってな感じでユラユラ揺れて寝ぼけながら起きてきたぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20211207181821j:plain

まぁ・・この日も丁度いい陽気だからね・・

もっと寝てたい気持ちもわかるよ・・

俺の腰ももっと寝てたいって言ってる・・

 

でも・・あんま寝過ぎると腰が固まって悪化しそう・・

動けるんなら動いたほうがギックリ腰は早く良くなるって言うからね・・

f:id:boosanpo:20211207181926j:plain

朝のぶー散歩もゆっくり長めに付き合ってもらうよぶーすけさん・・(^o^)

 

こんな辛いギックリ腰生活も今日と明日・・あと2日・・

明日の夜にはビッグボス(妻)が佐賀に戻ってくる・・

 

よっしゃ・・気合い入れて掃除すんべ・・👊

いやいや・・気合い入れてギックリ悪化させちゃまずいからね・・

軽くね・・(^o^)

 

うしっ・・次は・・昼飯をどうすっかな・・

う〜ん・・買い出し行くか・・

それとも・・有るもので済ますか・・

う〜ん・・腰痛いし・・う〜ん・・

 

なんて頭と心の中で唸って迷っていると・・

 

救世主が・・Godが現れた・・(@_@;)

 

f:id:boosanpo:20211207182024j:plain

じゃ〜ん・・\(^o^)/

唐揚げ弁当と好物の江頭製パンの食パン・・

 

そしてそして・・

f:id:boosanpo:20211207182052j:plain

劇薬のロコアテープ・・(^O^)/

痛みに瞬時に届くと噂のロコアテープ・・

痛みがビビッて速攻で逃げていくと噂のロコアテープ・・

 

こんな素敵なギフトを届けてくれたのは・・

Godこと・・

Kさん奥様・・\(^o^)/

 

いや〜・・感謝カンゲキ雨嵐っす・・(TOT)

ビッグボス(妻)はいないしギックリマンだし何かと不便だろうと・・

いやね・・本当にGodが現れたかと・・

だってKさん奥様にお会いした時に後光が差して・・

俺には見えました・・ハッキリと・・

本当に・・ありがとうございますm(_ _)m

 

では早速・・温かいうちに唐揚げ弁当を・・いただきマッスル💪

 

うん・・この唐揚げ弁当・・優しい味がする・・

おそらく・・優しさ100%で出来てますな・・(TOT)

 

そして・・腹ごしらえの後は・・

初体験の劇薬・・

ロコアテープを貼る・・

 

f:id:boosanpo:20211207182145j:plain

貼ってる様子を不思議そうに見るぶーすけ・・

 

いやいや・・そんな目で見ないで手伝ってよぶーすけさん・・(^_^;)

 

そんで・・このロコアテープってヤツ・・

かなり注意が必要みたいっすね・・

2016年1月に発売された薬で海外でもまだ使用実績がないため

使用できる病気が限定されてるみたいっす・・

 

でも腰痛の症状によっては処方する病院もあるようですし

God奥様からのギフトに間違いはないということで・・

 

思い切って1日最大枚数の2枚をいっぺんに貼っちゃいましたよ・・

 

そんで・・貼った感想ですが・・

ちょっと拍子抜けというか・・貼った直後は何も感じない・・

冷たくも温かくもない・・

 

まぁ・・試しにこのままぶーすけと2時間ほど昼寝・・

 

すると・・なんということでしょう・・

(「大改造!!劇的ビフォーアフター」風に・・(^o^))

嘘みたいに・・痛みがかなり引いてる・・(@_@;)

 

今まではロキソニンが最強だと思ってたけど・・

いやね・・ギックリマン歴が長い俺は色々な湿布系を試してきたけど

コイツは良い・・

いや・・良いというか俺に合ってると言うべきか・・

 

初めに言ったようにロコアテープはかなり注意が必要・・

使用する際は医療関係の知り合いやかかりつけ医に相談するのが

良いかもっす・・

俺は良いものに出会わせて頂いたと思ってますが・・(^o^)

 

Kさん奥様・・いつもいつも本当に感謝ですm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20211207182720j:plain

腰がちっと良い感じになったところで・・ぶー散歩へレッツラゴー👊

 

まぁ・・良い感じになったとはいえ・・

いきなり無理は禁物・・

ダブルギックリでもヤバいのにトリプルギックリになんかなったら・・

いやいや・・想像しただけでヤバいっすわ・・(^_^;)

 

いつもよりショートコースをゆっくりとね・・

 

無事にアパートに戻ってぶーすけにご飯をあげた後

俺の晩飯の準備・・

 

ゆで卵を作ってマヨネーズを和えながら卵を潰す・・

そいつを頂いた江頭製パンの食パンに塗ったくって・・

パクリ・・🍞

そんでビールで流す・・

う〜ん・・グッジョブ👍

 

Kさん奥様・・昼夜と・・ご馳走さまでしたm(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20211207182807j:plain

明日はいよいよビッグボスが戻ってくるぞぶーすけ・・

サクラで一緒に佐賀空港へ迎えに行くよ・・

 

なんか・・ギックリマンだったせいもあってか

1週間があっという間だったな・・

 

気を抜いてギックリをこれ以上悪化させないように

早く寝るぞぶーすけ・・オヤスミナサイ(-_-)zzz

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング