キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

妻がアパートを出て行って4日目・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20211121115011j:plain

今日の佐賀は晴れちょい雲多め・・

 

f:id:boosanpo:20211121115202j:plain

過ごしやすい陽気が続いとります・・

 

f:id:boosanpo:20211121115405j:plain

朝から超ハイテンションなぶーすけさん・・

ビッグボス(妻)のいない生活もすっかり慣れた様子・・

 

f:id:boosanpo:20211121115451j:plain

たまには掃除機をかけてね・・

というビッグボスの言いつけも守っとります・・

 

ギックリ腰のほうもだいぶ癒えてきた・・

 

この調子ならバイクに乗れるかも・・

 

よっしゃ・・食料も尽きてきたし・・

買い出しにでも行くべ・・👊

 

f:id:boosanpo:20211121115636j:plain

ちょっくら出掛けてくっから留守は頼んだぞぶーすけ・・

 

いやね・・飯炊いて味噌汁作って・・

非常に健康的で・・良いんですけどね・・

 

やっぱね・・

ここぞとばかりに手を出したくなるんですよ・・

ビッグボスのいない間に・・

(鬼の居ぬ間になんとやらっすね・・(^_^;))

f:id:boosanpo:20211121115659j:plain

そう・・ジャンクフードってヤツに・・(^o^)

 

モスとマックですげぇ悩んだんだけど・・

boosanpo.hatenablog.com

この前モス食ったから今日はマック・・👊

 

んっ・・?そういえば・・

西日本ではマックのことをマクドって言うんだっけ・・

やべぇやべぇ・・

やっぱね・・郷に入っては郷に従え・・っすよね・・🍔

 

マックの後にスーパー寄ってアパートに戻る・・

f:id:boosanpo:20211121115725j:plain

ランチメニューはこんな感じ・・

白ダブチにチキンクリスプにポテト・・

 

それでは・・いただきマッスル💪

 

f:id:boosanpo:20211121115748j:plain

白ダブチ・・オープ・・んっ・・?

 

なんか・・潰れとるね・・俺の白ダブチ・・

なんか・・グチャグチャっすね・・

 

いやね・・これには深〜い訳が・・

何故・・白ダブチがグチャッてるのか・・

 

それは・・

買い出しが終わってアパートに戻ってきた時の事・・

 

バイクをガレージに入れて荷物を持って

アパートの2階に上がろうとした時ですよ・・

事件が起きたのは・・

 

はうっ・・

イタタタタタタ・・痛痛痛痛痛・・

 

なんと・・階段を上ろうとした1歩目に・・

 

ギックリ腰・・再発・・(@_@;)

 

そのまま階段に倒れ込み・・

暫く起き上がれなかった・・

 

いやいや・・このままじゃいかんぜよ・・

誰かきたら・・恥ずい・・

 

なんとか這って2階へ上がった・・

痛みに耐え・・声を押し殺し・・

 

その時・・下敷きになったのが白ダブチ・・

何故かチキンクリスプとポテトは無事だった・・

 

でもね・・マックの味なんてわかんないっすよ・・

痛すぎて・・

キムタクがCMで美味そうに格好良く食ってたけど

俺には味がぼやけてわかんなかったっす・・腰が痛すぎて・・

 

f:id:boosanpo:20211121120051j:plain

俺が超痛がっているのに・・

ぶーすけはご覧の通り・・

 

あ〜あ・・せっかく治りかけていたのに・・ギックリ腰・・

ギックリにギックリが襲ってくるって人生初かも・・

 

これはもしや・・ビッグボスの祟り・・

 

俺がジャンクフードに手を出したばっかりに・・

 

ビッグボス・・俺が悪うござんした・・

勘弁してくだせぇ・・m(_ _)m

 

マック食ったらそのままダウン・・

ぶーすけと3〜4時間ぐらい寝てたかな・・

 

目が覚めたら少し楽になってたんで・・

f:id:boosanpo:20211121120224j:plain

ぶー散歩へレッツラゴー👊

 

・・と出発したまでは良かったんだけど

この日はいつにも増して寄り道が多い・・

 

f:id:boosanpo:20211121120252j:plain

サクッと散歩して帰りたいのに誘惑が多いな・・(^_^;)

 

段々と痛みが増してきた・・

駄目だ・・超ショートコースでアパートに戻ろう・・

 

アパートに戻ると・・

f:id:boosanpo:20211121120339j:plain

散歩が足りなかったのか遊ぼうぜ攻撃が・・

 

まぁ・・元気なのは良いんだけどさ・・

f:id:boosanpo:20211121120415j:plain

ちょっとは俺の体のことを心配してくれても良いんじゃないの・・

ねぇ・・ぶーすけさん・・(^_^;)

 

こんな調子でビッグボスが帰ってくるまであと3日・・

男同士で頑張りまっす👊

 

To be continued

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング