キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

攻めてるブロッコリー・・

どーもです・・(^o^)

 

はじめに断っておきますが・・

 

今回は・・下ネタっす・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210819175232j:plain

今朝の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

f:id:boosanpo:20210819175245j:plain

未明まで降っていた雨のおかげでヒンヤリ・・

 

f:id:boosanpo:20210819175306j:plain

涼しくて良いっすね〜・・

ぶーすけの足取りも軽やか・・(^o^)

 

このまま秋になっちゃえばいいのに・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210819175337j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

f:id:boosanpo:20210819175354j:plain

バイト先の駐輪場に着くと・・鳥肌が立ってた・・

いやね・・いつものようにTシャツ1枚で乗ったら寒かったっす・・

 

そんで・・普段通りに仕事をこなしていると

見慣れない箱が納品されてきた・・

 

中身はブロッコリーらしい・・

おおっ・・北海道産・・

遠いところから遥々ご苦労さまっす・・

 

コイツを台車に乗せて貯蔵庫に移動する・・

 

持ち上げて・・

 

んっ・・?えっ・・?ちょっ・・えっ・・?

 

ちょっと・・ちょっとちょっと・・これはまずいんじゃ・・(@_@;)

だって・・ 

f:id:boosanpo:20210819175415j:plain

もっこりーず』って・・(@_@;)

 

いやね・・持ち上げて箱のステッカーが見えて・・

2度見・・いや3度見したっす・・

 

いやいやいや・・いくらなんでも攻め過ぎでしょ・・

ネーミングも絵もアウトっしょ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210819175438j:plain

こんな攻めてるブロッコリーって・・

 

いやね・・インパクトはすげぇけど・・

もうね・・ブロッコリーが入ってるとは思えない・・

よくこんな箱で遠路遥々来たね・・北海道から佐賀へ・・

 

一歩間違えたら・・もう大人のおもちゃの箱っすね・・

 

確かにね・・ブロッコリー選びのポイントは・・ 

f:id:boosanpo:20210819180943j:plain

『 全体的に締りがあって中央部が盛り上がっている』とある・・

 

なんかね・・ブロッコリー自体がヤバい野菜に思えてきた・・

バイ◯グラ的な・・(^_^;)

 

でもね・・俺・・ブロッコリーは好きな野菜TOP3に入ってる・・

 

このネーミングで・・益々好きになりました・・(^o^)

 

勤務時間が終わってバイト先を出ると・・

f:id:boosanpo:20210819175501j:plain

超ピーカンの青空が・・

 

久々っすね・・青空・・太陽・・

 

気温も上がって帰路はバイクが気持ちよかったな・・

 

f:id:boosanpo:20210820095514j:plain

ぶーすけただいま〜・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210820095350j:plain

気温が下がりだしたPM19:00頃からぶー散歩・・(^o^) 

 

f:id:boosanpo:20210820095411j:plain

少し風があって気持ちいい・・(^o^)

ぶーすけも楽しそうに歩いてる・・

 

と思ったらいつものフリーズ・・

チャリに乗せてくれって・・(^_^;)

 

でもね・・この日は古紙を処分しようと思って 

カゴにいっぱい積んできちゃった・・

残念だけど乗れないな・・

 

いや・・諦めない・・

ぶーすけは諦めない・・

f:id:boosanpo:20210820095429j:plain

カゴにギュウギュウっす・・(^_^;)

 

ちっと乗ったら満足したようで頑張ってあるき出した・・

 

f:id:boosanpo:20210820095441j:plain

そして古紙集積場に到着・・ (^o^)

ここはいつものぶー散歩コースの途中にあって

24時間いつでも持込可能なので便利・・

 

f:id:boosanpo:20210820095455j:plain

さぁ〜古紙も処分したし腹も減ったし頑張って早く帰ろう・・👊

 

f:id:boosanpo:20210819175840j:plain

ぶーすけもブロッコリーは大好きっす・・(^o^) 

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング