キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

横浜の空・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210802102946j:plain

今日の佐賀はドンヨリーヌ・・

 

でもね・・

f:id:boosanpo:20210802103005j:plain

曇ってても気温高いっすわ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802103103j:plain

画は涼しそうな陽気に見えるんだけどね・・

実際は蝉の声がうるさくて蒸っし蒸し・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802103154j:plain

それじゃあバイトに行ってくるよぶーすけ・・

留守は頼んだぞ・・👊

 

そんでこの日のバイト先のスーパーは納品が多かった・・

トラックで運ばれてきたら貯蔵庫に入れるんだけど

箱で来るから1箱がなかなかの重量・・

大根・レタス・キャベツ・茄子・南瓜・西瓜・・等々・・

その中で最も俺を手こずらせたヤツが・・

キャベツ・・(^_^;)

1玉約2.2kgのキャベツが8玉入った箱が10箱程・・

それらを運び入れるだけだったらわけないんだけど

元々在庫が20箱ほどあってそいつらの下に積まなきゃいけない・・

っということは元々あった在庫を一旦どかして

納品されてきたキャベツを積んだその上に在庫だったものを積む・・

これね・・おわかりだと思いますが

古いものから品出しするために仕方のないこと・・

 

20箱どかして10箱入れて20箱戻す・・

1箱が18kg弱・・

 

もうね・・体がバキバキっす・・

それとね・・よく腰がもってくれたなと・・

 

まぁ・・救いは貯蔵庫の中での作業だったことかな・・

こんなの常温のバックヤードでやってたら死んでまうわ・・(^_^;)

 

1時間ほど残業して帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210802103723j:plain

ぶーすけただいま〜・・

やっぱぶーすけの出迎えは疲れがぶっ飛ぶね・・(^o^)

 

そんでテレビをつけると・・ 

f:id:boosanpo:20210802103745j:plain

ちょうど侍ジャパンの試合が・・⚾

 

う〜ん・・オリンピック仕様の横浜スタジアム

やっぱ変な感じ・・

2年前まではよくベイスターズを応援に行ってたから

見慣れた崎陽軒やハーバーの看板が消えてるのはね・・

 

でも・・デーゲームのおかげでランドマークタワー

他の見慣れた建物が見れて嬉しいね・・

 

なんか・・横浜が近く感じた・・

 

f:id:boosanpo:20210802103757j:plain

画面越しでも良いね〜・・横浜の空は・・

真っ青な空にマリンタワー・・

ザ・横浜って感じ・・(^o^)

 

その頃・・佐賀は・・ 

f:id:boosanpo:20210802103812j:plain

ドンヨリーヌ・・今にも降りそうな・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802103824j:plain

しかも・・気温高っ・・

まぁ・・横浜も暑そうだけどね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802103839j:plain

夜はサムライブルーを応援・・⚽

 

f:id:boosanpo:20210802103924j:plain

勿論ぶーすけも一緒に応援・・(^o^)

 

日本の勝利を見届けたら・・

f:id:boosanpo:20210802104003j:plain

夜ぶー散歩(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210802104018j:plain

また見つけた・・ゾンビランドサガのマンホールの蓋・・

別に集めてないけど見つけると嬉しい・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210802104036j:plain

1回の散歩でチャリに3回は乗らないと気がすまないみたい・・

まぁ・・ぶーすけが楽しければOK牧場ってことで・・(^o^)

 

帰宅した頃には0:00をまわってた・・眠いね・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210802105540j:plain

すげぇ寝相のぶーすけ・・

両手上げて横っ飛びみたいな・・

あっ・・もしかして・・オリンピックのサッカー見たから

⚽️キーパーの夢を見てるのかな・・(^o^)

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング