キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

郵便局でオリンピック・・

どーもっす・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210730173013j:plain

今日も朝からピーカンの佐賀・・

 

f:id:boosanpo:20210730173031j:plain

暑さも・・上り調子っすね・・(^_^;)

 

なので・・この日から朝のぶー散歩は・・ 

f:id:boosanpo:20210730173102j:plain

なるべく日陰を歩くことにした・・(^O^)/

(そんなの・・もっと前からやろうよ・・(^_^;))

 

いやね・・ぶーすけは日向が好きなんでどうしても

暑いほう暑いほうに行きたがる・・クソ暑いのに・・(^_^;)

なので日陰から出ないように出ないように・・

ほらっ・・小学生の時とかによくやったっしょ・・

『日陰から出ちゃいけないゲーム』ってヤツ・・

学校からの帰り道に日陰から出たら負けみたいな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210730173116j:plain

これからはこの作戦だなぶーすけ・・ (^o^)

(こんなの当たり前だし・・作戦と呼べるほどでも・・(^_^;))

 

f:id:boosanpo:20210730173154j:plain

この日もバイト休みなんで午前中はぶーすけとまったり・・

 

そして午後には大事なミッションが・・

 

その・・俺に課せられた大事なミッションとは・・ 

f:id:boosanpo:20210730173229j:plain

郵便局でミッション:インポッシブル・・👊

(インポッシブルって・・話がでけーな・・(^_^;))

 

いやね・・今回のミッションは大変(面倒)だった・・

水道料金をゆうちょ銀行からの引き落としにしたかっただけなんだけど

通帳の住所が横浜の元居住地になっていて・・

でも免許証やら住民票やらの住所が横浜の実家・・

そんで使用している水道の住所が佐賀・・

 

最初は郵便局の方も頭が混乱してた・・(^_^;)

 

あと・・もう一つ話をややこしくさせたのが

口座を2つ持ってたこと・・

 

そんでついでに届出印も変更してもらう・・

 

いやね・・何度も窓口に呼び出されて・・

担当してくれた局員の方も大変だったと思う・・

 

結局なんだかんだで1時間半以上・・郵便局に缶詰状態・・

 

でもね・・おかげで郵便局のテレビでオリンピックの野球を

ガッツリと観戦できた・・

 

そんで全ての手続きが終わった時はまだ試合途中だったから

局員の方が『どうぞ試合終了まで観ていってください』だって・・

 

いや・・お言葉はありがたいですが・・

お世話になりました・・m(_ _)m

 

帰宅してから速攻でテレビON・・

いや〜・・やりましたね・・

ドミニカにサヨナラ勝ち・・👊

 

この日のオリンピックは見どころ満載・・ 

f:id:boosanpo:20210730173250j:plain

夜はサッカー・・予選突破をかけたフランス戦・・

こっちは完勝・・👊

 

気分が良いところで・・ 

f:id:boosanpo:20210730173312j:plain

夜ぶー散歩へレッツラゴー(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210730173335j:plain

ちっとだけチャリに乗ったけど・・

 

f:id:boosanpo:20210730173520j:plain

いつもより楽しそうに歩いてたな・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210730173437j:plain

侍ジャパンサムライブルーも調子良いなぶーすけ・・(^o^) 

ガンバレ・・ニッポン👊

 

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング