キャンピングカー放浪記『ぶー散歩』

40代半ばでリセットを決意。キャンピングカーで妻と愛犬ぶーすけと日本全国放浪の旅にでる!

男留守番、妻女子会・・

どーもです・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210716103333j:plain

今日の佐賀はピーカン・・(^O^)/

 

f:id:boosanpo:20210716103403j:plain

朝から暑っ・・(^_^;)

 

f:id:boosanpo:20210716103437j:plain

日差しも強っ・・(^_^;)

 

この日はバイトが休み・・

午前中からまったりと過ごす・・

 

そんな中・・ 

f:id:boosanpo:20210716103544j:plain

妻はお出掛け・・

Kさん奥様から買い物やらランチやらにお誘い頂いた・・

いってらっしゃ~い(^O^)/

 

昼頃に一旦帰宅して俺の昼飯を届けてくれた・・ 

f:id:boosanpo:20210716103611j:plain

リクエストしたサンドイッチを置いてまた出掛けていった・・ 

世話の焼ける旦那で・・m(_ _)m

 

f:id:boosanpo:20210716103700j:plain

妻が出ていった玄関の方をずっと見つめていたぶーすけ・・

 いじらしい・・

 

f:id:boosanpo:20210716103723j:plain

でも・・睡魔には勝てず・・

 

f:id:boosanpo:20210716103756j:plain

就寝・・

 

俺もサンドイッチを食べたら昼寝・・

目が覚めたらぶーすけと遊んだりブログ書いたりトイレ掃除したり

アマゾンプライムビデオで映画見たりラジバンダリ・・

 

久しぶりに1人と1匹の時間を過ごしたな・・

時間がゆっくり流れるというか・・

たまにはこういった日もね・・

 

18:00頃に妻が帰宅・・ 

f:id:boosanpo:20210716103959j:plain

熱烈なお出迎えをするぶーすけ・・

 

f:id:boosanpo:20210716104138j:plain

何だよこれ・・俺が出掛けて帰ってきた時とえらい違いだな・・

いやいやぶーすけさん・・温度差がありすぎるだろ・・(^_^;)

 

妻が一息ついたら・・ 

f:id:boosanpo:20210716104326j:plain

ぶー散歩へレッツラゴー・・(^O^)/

 

でもね・・ 

f:id:boosanpo:20210716104506j:plain

この日はやけにフリーズが多い・・

 

まぁ・・蒸し暑さもあったんだけど・・ 

f:id:boosanpo:20210716104525j:plain

ちっと歩いては・・

 

f:id:boosanpo:20210716104649j:plain

フリーズ・・

 

埒が明かないんで・・ 

f:id:boosanpo:20210716104721j:plain

捕獲・・(^_^;)

なんか・・根負けしたみたいで嫌なんだけど

ちっと抱っこしてあげるとパワーが復活するみたいなんで

仕方ない・・

 

帰宅したら晩飯・・ 

f:id:boosanpo:20210716104747j:plain

妻が色々と惣菜を買ってきてくれた・・

メインは画像中央の鰹のタタキ・・

勿論・・俺が捌きました・・

(だから・・サクを切っただけを捌いたとは言わないから・・(^_^;))

いやこれね・・ 美味いっす・・

土佐の鰹のタタキにも負けてない・・

www.sagabai.com

佐賀有明海直売所 まえうみ で購入したんですと・・

 

 f:id:boosanpo:20210720232729j:plain

f:id:boosanpo:20210720163133j:plain 

これはその『まえうみ』で食べた海苔の入った『のりソフト』だって・・

 

f:id:boosanpo:20210720232809j:plain

f:id:boosanpo:20210720232908j:plain

f:id:boosanpo:20210720163158j:plain

これはランチで食べたコースメニューだって・・

 

良いなぁ・・自分だけ良い思いして・・

 

Kさん奥様・・本日は妻を色々な所に連れてって頂いて・・

そして・・色々とご馳走になりましてありがとうございましたm(_ _)m

 

妻も良いリフレッシュになったと思います・・(^o^)

 

f:id:boosanpo:20210716105116j:plain

これ・・妻が出掛けた直後に高笑いして大喜びのぶーすけ・・

う〜ん・・悪そうな笑い方・・(^_^;)

 

(勿論・・冗談です・・ただのアクビです・・)

  

To be continued 

ブログランキング◆に参加しています ポチっとクリックお願いしますm(__)m

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカーランキング